« ロッドがほしぃ~ | トップページ | 今年最後の釣行 »

2013年12月17日 (火曜日)

三兎追うものは!?

この日は 風もあり…波もあり…

 

問題はなし!!と言う事でっ!!

 

行って参りました~

 

家を早めに出たのでまずは港で時間調整でメバル。

Image1_2 

釣れるが小さい。キープサイズは釣れずに終了。

 

薄っすら明るく、いい時間になってきたのでポイントへ向かう。

 

磯に出ると・・・結構荒れてるし風も強い。

 

ヒラスズキチャ~ンス!! 

 

とにかくサラシを狙っていこうとランガンすることにした。

 

朝一のポイントでは反応なし・・・

 

そして・・・第二のポイント到着。

Image3 

このサラシの下から・・・

 

ボコッと出ました!!

 

ナイスなヒラス・・・

Image19 

マルちゃんでした~ でもうれし~。

 

調子に乗ってランガン。

Image12 

(水の色でわかると思いますがシャローエリアです)

ここでも

Image20 

マルスズキ。 イズミ エイマン120でゲット!

 

こいつは63cm 太くて結構重かった。

 

全部1投目でHITしてるので見切りは早いです。

 

第3のポイントへと移動。

 

とにかくランガンです 

 

しかしここでは不発。

 

記念に1枚。

Image13 

(IZUMI エイマンミノー120mm)

そして なんと!

 

この後はジギングもしちゃお~かな~ ムフheart04

 

なんつっても 本日 大潮だから。

 

しかも アツイ時間帯。

 

さあ~またまた場所移動ですよ~

 

運動不足の私にはこれくらいが丁度良いのです!

 

・・・・・・・

 

ホントかね?(笑) 足にかなりの負担が来てるような気がしますが・・・

 

そして到着しました~

Image18 

ほう・・・ 荒れてますな・・・

  

風もあるが・・・

  

そして開始後30分・・・ 

 

ドラマは起こりました!! 

 

はいこちら↴

Image15 

(マリア シーフラワー80g)

ど~ん!!

 

ヒラマサ62cmゲット~。

 

ラッキ~!! 

 

サラシの下でヒットするイメージをしてましたが沖で喰ってきました(笑) 

 

この日、アクション起こしたことにすべて結果が付いてきている。

 

まあこんなことはありませんね。 私には。

  

只今 12時30分。 何時もより早いが

 

さすがに満足したので終了です! 

 

ご機嫌で帰路につくのでした。。。 

Image4

 

|

« ロッドがほしぃ~ | トップページ | 今年最後の釣行 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/54289598

この記事へのトラックバック一覧です: 三兎追うものは!?:

« ロッドがほしぃ~ | トップページ | 今年最後の釣行 »