« 三兎追うものは!? | トップページ | 王禄酒造 「王祿」 »

2013年12月30日 (月曜日)

今年最後の釣行

行ってきましたよ~ 今年最後の釣行に!!

 

釣り納めですね。

 

今回はヒサさんとです

 

なかなかハードなスケジュールでした^^

 

まずは御津漁港に6時半現地集合。

 

私は ちと早めに出てメバルをしてみる

 

到着後 早速メバリング。

 

いつものポイントでキャスト。

 

ん~渋い?・・・

 

反応無いな・・・

 

こりゃ早くに決着が付きそうだ

 

と思ってた矢先にヒサさんからTEL

  

今から出るとの事。

 

アゥ・・・なんてこったいsweat01

 

釣れないのに時間つぶしの為 粘る羽目に。。。

Wet

(ポツリ)

なんとか時間を潰し・・・

 

ヒサさんと合流。

 

今回のポイントは全部ヒサさんにおまかせ。

 

なんつってもかなり地磯を研究してらっしゃるから!スバラスィ~heart01

 

まずは大芦の地磯。

 

15分位歩いたかな?到着です。

Image1_2

波あり 風ありと言った状況ですが

 

出来なくもないヒラスズキチャンスポイントです!

 

お互いプラグで攻める・・・

 

・・・15分・・・30分・・・

 

するとヒサさんにヒット!!

Photo

磯マルでしたが お見事!!

 

何回も投げ倒した後にやっと出た一匹。

 

レンジを下げたのが効いたらしい。。。

 

勿論 立て続けに私にも釣れるわけもなく・・・ 

 

こりゃ場所替えですよ!!場所替え!!

 

お次は 佐波の地磯。

Photo_2

ここもいいサラシ出てましたが・・・

 

そして私にもヒ~~~ット!!

Photo_3

ワカナですが。。。

 

そうです プラグは諦めました

 

ジギングでの釣果です ヒサさんしつこくミノー投げてますが・・・

 

反応ないみたいで。。。

 

この時点で午後一時。 お互い釣果は残念な感じ。

 

こうなったらまたまた場所替えですよ

 

次は瀬崎の地磯ですね~

 

どんどん東へと移動しております!

 

楽しっ!( ´艸`)プププ

 

と・・・ここではケイタイを忘れたため写真はありませんが。。。

 

ここでもワカナが一つ釣れただけで どうもダメっぽい。

 

午後三時半 納竿としやした~

 

いや~ でも今年最後の釣行 

 

友人と楽しく怪我無く終われた事に感謝です!

 

ありがとね~ 

 

そして来年もよろしくーーーーー!!

 

    2013 終

|

« 三兎追うものは!? | トップページ | 王禄酒造 「王祿」 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/54435093

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の釣行:

« 三兎追うものは!? | トップページ | 王禄酒造 「王祿」 »