« マジ!?地磯から・・・ | トップページ | 母の日、こどもの日 同時企画 »

2014年4月24日 (木曜日)

夜光虫ですか・・・

昨晩は TK氏の誘いがあり、メバル狙いに行ってきました。

 

前回はメバル結構釣れましたが 今回は?

Image9 

おっと! 

 

メバルと言いながらこんなことをしております!

 

この写真 見ての通り

 

2段のゴンガラにヤリが2つ付いております

 

これみたら おぉ~湧いてる湧いてる!!入れ食いかも! 

 

ってなりませんか?

 

しかし この後 サッパリ続かず・・・

 

テンション上がったのも束の間でした。

 

エギで攻めてもダメでしたしね。

 

2家族分のイカを釣りたかったんですがsweat01

 

そしてメバルもですね・・・

Image13 

はい こーほど!釣れませんがなannoy

 

しかし夜光虫の時期ですわ~。

 

ベイトはかなり湧いておりますが。。。

 

もう目の前で食物連鎖状態ですよ。

 

1cm位のもいれば 7,8cmのIP(メタルバイブ)そっくりの魚や。

Image2

(初めて見る小魚…)

そんな中どう釣ったら良いのか。。。

 

しまいにゃ タモでベイト掬って持って帰ろうとしてましたね。

 

スカスカのタモにかろうじて引っかかったベイトを  

 

掬って喜んでる私。。。

  

それを見たTK氏・・・

 

おまえさ~ ほんと楽しそうだね。。。

 

そして・・・ 

  

おまえ・・・まさか・・・

 

トビウオすくい行くんじゃね?

 

私→いやいやいや マジで行きたいね!楽しそうnote

 

TK氏→あら~sweat02

 

ってな事でっ!

 

ま、釣れてないけど夜光虫綺麗だったですしね、 楽しい釣行でした~

Image14

 

|

« マジ!?地磯から・・・ | トップページ | 母の日、こどもの日 同時企画 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/55920126

この記事へのトラックバック一覧です: 夜光虫ですか・・・:

« マジ!?地磯から・・・ | トップページ | 母の日、こどもの日 同時企画 »