« 夜光虫ですか・・・ | トップページ | 記録更新。 »

2014年5月 6日 (火曜日)

母の日、こどもの日 同時企画

5月5日・・・こどもの日

 

5月11日・・・母の日

 

私の横着同時企画という事で・・・

 

母、子供を連れて食事&公園に行ってきました! 

 

あっ嫁もね。

 

食事は奥出雲にあるフレンチのお店「ビストロ・ソラ」 お初です。

 

普段はフレンチは行きません こういう特別な時だけです 行けるのは。

 

今回 フルではございませんがsweat01

 

2000円でも十分満足の食事が出来ました

 

美味しい料理をありがとうございました~m(_ _)m

 

まずは ノンアルコールを注文。普段飲んでる極ゼロに味が似てるね。

Image4

そして子供には事前にお願いしていた子供用のプレート。

Image9

おぉ!ハンバーグ まさげ!!

 

普段なら ちょっとちょーだい!となるのですが・・・

 

ま、まあ 今日はやめときますか・・・

 

そしてまずはこちらから

Image2

オシャレですね~ 家じゃ絶対にない味です。

 

家でもこんな味付けができたらな~と思いますね。。。

Image11

Image12

Image13

そしてメインは仔牛ロ~スぅ~ まいう~まいう~。

Image16

デザートもうましっ!

Image17

パンもうまか~

Image14

母も美味しかったと喜んでくれて良かったですわ。

 

そして・・・お次は子供達の番。

 

店から車で走ること数分で到着。

 

奥出雲 仁多町にある三成公園です。

Image20

もう何回も来てますが滑り台が長くて子供達が喜ぶんですわ。

Image21

誤って落ちたりしないよう配慮されてます。

 

4才の子でも単独で遊んでますよ。

 

大人がするとケツがアチ~ってなり逆に危険です(笑)

 

そして十分遊んだにも関わらず・・・

 

公園だけでは物足らなさそうなのでイオンのゲーセンへ行くことに。

   

アイカツだのプリティリズムだのよく分かりませんが最近やたらとゲームをしたがりますね。

  

私は暇つぶしにクレーンゲームをしてみた。

 

すると・・・100円で一回のチャンスをものにしてしまいました(笑)

 

こちら↴

Image3

MP3プレイヤー。SDとイヤフォンは付属しませんが

 

聞いてみたら普通に良い音で聞ける。PCに繋げて充電もできる。

 

ゲーセンの景品にしては作りが良いですな。。。

 

ま、そんなこんなで子供達のGWも終わりました~

 

さあ~ 私も釣りに行かせて頂きますよぉ~!!(お約束)

 

早くジギりたいね!

 

|

« 夜光虫ですか・・・ | トップページ | 記録更新。 »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

ギブアンドテイクですね(笑)お疲れ様でした<(_ _)>

僕は何とか時間作ってサゴシと遊んできました。

かなり風に悩まされましたが何とか食材確保!!

ですが・周りの方々とかなり釣果差が(-_-;)

コレもまだまだ修行が必要みたいです。

投稿: ダンプ | 2014年5月 6日 (火曜日) 21時50分

こんばんは、M里です。
家族サービスお疲れ様でした。
今日、沖磯に行きましたが強風のため9時に撤収でしたが、60cmぐらいのワカナが1匹釣れましたよ。
胃袋の中はハゼ見たいのが数匹入っていました。

投稿: M里 | 2014年5月 6日 (火曜日) 22時40分

ダンプさん、M里さん こんにちわ~。
 
ダンプさん ショアジギンク゛もされるんですね^^
淡水、海水と器用にされますな。。。
 
M里さん 60cmならマルゴクラスじゃないですか~up 
しかし9時とは早いですね。それでもボウズじゃないとこがすごい!

投稿: ウーノ | 2014年5月 7日 (水曜日) 13時52分

こんばんは、M里です。
今日、沖磯に行ってきましたよ。
50cm程度のヒラが1匹とワカナが沢山と
丸スズキ(居着き)が2匹でしたよ。
同行者もワカナとスズキを釣ってました。
足元に小さいベイトがいましたが、スズキ、青物共にベイトの捕食はなかったですね。

投稿: M里 | 2014年5月11日 (日曜日) 21時24分

M里さん 沖磯釣行お疲れ様でしたnote
 
なかなかナイスな釣果ですねぇ~up
 
各地でワカナが良く釣れるみたいですね。 
 
私は地磯釣行でしたが やはりワカナは釣れました。
 
また記事でアップしますね。
 

投稿: ウーノ | 2014年5月13日 (火曜日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/56088458

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、こどもの日 同時企画:

« 夜光虫ですか・・・ | トップページ | 記録更新。 »