« 沖磯ですが・・・ | トップページ | ロックフィッシュ・・・ »

2014年6月11日 (水曜日)

2014 IZUMI ルアーモニター

2014年度も IZUMIルアーモニターをさせて戴くことになりました。

 

昨年度 宍道湖、中海でシーバスを狙おうと応募したのがきっかけでした。

 

2013年度 ルアーモニター開始するが・・・

 

しかし 宍道湖、中海のシーバスさん。

 

未熟な私にはそう簡単に釣らしてくれませんでした・・・ 

 

IZUMIルアーで でかいの釣ってやるsign01

 

一瞬意気込んだのですが・・・

 

結局 ソルトでばかり使ってましたsweat01

 

バイブは宍道湖で早々にロストしちゃったし。

 

ということで! 

 

今年度は もうちっとまともなモニターをしなければと思っております。

 

メーカーさん・・・ 

 

ブログを見て頂いてるのか私の釣行にピッタリのルアーをチョイスして頂きました。

Image3

90mmの大きめのバイブや 56g、42gと重めのメタルバイブ・・・

 

そしてなんと!念願のマスターアライブ!

Image4

大きさなんと140mmです!

 

これはアピール バツグンじゃないでしょうか!

 

そしてクネクネと物本な動きに青物はどうよ??

 

こいつで青物取りたいですね~

 

次回の釣行は持って行きまっせ~dash

 

ありがとうございましたっsign01

 

m(_ _)m

|

« 沖磯ですが・・・ | トップページ | ロックフィッシュ・・・ »

✡釣具・メンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/56469506

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 IZUMI ルアーモニター:

« 沖磯ですが・・・ | トップページ | ロックフィッシュ・・・ »