« ロックフィッシュ・・・ | トップページ | 連続ロック »

2014年6月24日 (火曜日)

月山 純米吟醸

こんにちわ~

 

なんか コメント欄・・・

 

隠岐の話題で盛り上がってましたね^^

 

熱いアングラー集って隠岐遠征なんちゅーのも楽しそうですな。。。

 

実現できるように腕を磨いておきますね。

 

ってまずは準備かな。何も無いわ!

 

やっぱでかいクーラーとかいるでしょ。

 

今使ってるのはイグルー50Lサイズ。

 

82cmのヒラマサは ひん曲がって入りましたが。

 

恐らく70cmが3本くらいに小物が少々入る程度じゃないでしょうか?

 

遠征となると・・・

 

氷も結構入れるし?

 

イグルー マリンウルトラ94QTくらいでどうでしょうかね? 

 

寝泊まり・・・寝袋?テント??

  

ま、あれやこれやと足りないものだらけですよ!

 

あっソルティガが無いわ!(笑)

  

まあ またみなさんの隠岐釣果情報教えて下さいな!

  

さて・・・酒ネタ酒ネタ・・・と。

 

先日からこちら↴

Image2

月山の純米吟醸。

Image3_2

東京の友人にと用意してたものですが結局飲まず・・・

 

最近 開けました。

  

こいつと 根魚の刺し身でやらかしております!

 

冷して飲んでますがマジ旨い!

 

もうね淡白な白身の刺し身とめっちゃ合いますね。

 

昨晩もアカミズの刺し身をポン酢で頂きましたが最高でした。

 

酒の合う体質に感謝。。。

  

あっこいつね↴

Image12 

30UPだったので刺し身にしました。

 

勿論ジグでヒット。

Image8 

Image10

こちらは 小さいのでリリース。

 

場所はこちら↴

Image5

片島です。この辺り 根魚のヒット率は良いかも。

 

さて・・・

  

今後は夏のヒラマサで一杯やる予定・・・

 

乞うご期待!!

   

|

« ロックフィッシュ・・・ | トップページ | 連続ロック »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^-^;
ついついコメント欄盛り上がっちゃいましてすみません。これもブログ主さんおかげです。
ウーノさんに感謝o(*^▽^*)oだんだんねぇup

イグルーマリンウルトラですが、それがウルトラなんですわ!
イグルー製の別シリーズ何個か持ってますけど、ウルトラの保冷力はなかなかのものです。中身のウレタンの向上ですかね。コスパも最高です。量販店のセールあったら違うサイズ購入しようかと思ってます。
って、家に何個のクーラーあれば?って嫁に言われてますが。。。

安来広瀬の地酒「月山」うまいっすね。
さすが商標使用差し止めの裁判で勝訴しただけのことある銘酒ですよね。
飲み過ぎないようにですね。

投稿: アニ | 2014年6月24日 (火曜日) 21時30分

アニさん 毎度です~
 
コメント欄 今後もどうぞどうぞ使ってやって下さい!
 
私も勉強させて頂いてますので。よろしくです!

投稿: ウーノ | 2014年6月25日 (水曜日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/56598523

この記事へのトラックバック一覧です: 月山 純米吟醸:

« ロックフィッシュ・・・ | トップページ | 連続ロック »