« 連続ロック | トップページ | マンビカXXHからの~ »

2014年7月 3日 (木曜日)

95HHH

昨日 仕事から帰ると・・・

 

おぉ~eye 届いてる 届いてるぅ~heart04

Image17_2

この長いダンボールは・・・ も・ち・ろ・ん!

 

パカッ

Image13_2

NEWロッドです!

 

出てきたのは ゼニス ストームライダー SRR95HHH

 

どんだけHつくねん!言い難いがなannoy

 

そして・・・

Image11_2

(なんやカラーコピーかいな)

↑こういうとこにお金かけない感じがイイネ!

そしてロッドをチェック。

 

あら? このロッド 裂波という名前のはずだが届いたのは旧名の烈火。

 

売れ残りか?sweat02 ま、物は同じだと思うので気にしませんけどね。

 

そしてカーボン100%・・・爪でコンコンと叩くと金属のような甲高い音・・・

 

ん~まさに高弾性ですな。。。ポキっといかないでよ~

 

ほんとはこのロッドの発売 数年前だから少しためらいましたが・・・

 

割と最近のロッドといえばアピアからクワトロブラックとかいうやつも出てましたしね。

 

でもこちら安い!コスパが良さげなんでね~。

 

勿論 japan qualityshine

 

ま、MCやゼナックとは比較はしません。最終的には買うから。

 

まずはこいつの厳つさを堪能したいと思います

 

|

« 連続ロック | トップページ | マンビカXXHからの~ »

✡釣具・メンテ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
やはりゼニスでしたね。
以前、シャー専用馬場カスタム所有してました。
シャキーン!!男は黙って鉛を打ち込めですよね。

次は、松坂?ソル?楽しみです。

投稿: アニ | 2014年7月 3日 (木曜日) 22時32分

ウーノさん、アニさんこんばんは。
M里です。
馬場カスタムは目立ちますね。
新しい竿いいですね。次はいよいよソルでしょうか?

投稿: M里 | 2014年7月 3日 (木曜日) 22時49分

アニさん M里さん こんにちわ~
 
ですね~ 今回ロッド買っちゃったからギャフにお金掛けてる場合じゃなくなりました。。。
 
取り敢えず今のPGでピッチの感覚を確認して合えば
また先延ばしになるかも…ですsweat01

投稿: ウーノ | 2014年7月 4日 (金曜日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/56683548

この記事へのトラックバック一覧です: 95HHH:

« 連続ロック | トップページ | マンビカXXHからの~ »