« 4人で・・・ | トップページ | 友人と沖磯へ・・・ »

2014年10月17日 (金曜日)

シーバス祭り!?

TK氏から電話が入りました。

 

「あ~もしもしぃ~ 今日 釣り行ってきたんだけど

 

シーバス、サゴシの入れ食いだったで~」 

 

台風後ベイトが集まりそうな地磯を選択。

 

それがドンピシャで辺り一帯がベイトだらけ。 

 

ということは?

 

それを狙うフィッシュイーターが必ずいる訳で・・・

 

はい こちら↴

Image6 

フィッシュイーターはシーバス

Image7 

午前中だけの釣行でシーバス、サゴシが釣れ続けたらしい。

 

シーバスは80cm台がボコボコ。

 

まったく うらやましい限りです。。。

 

地磯だから帰りのことも考えほとんどリリース。

 

持ち帰ったサゴシ数匹は・・・

 

はいこちら↴

Image3 

サゴシの炙りに・・・

Image2 

サゴシのさんが焼き。

 

送られてきた写真のコメントに

 

「さんが焼きにしたよ~」なんて入ってきましたが

 

何?さんが焼き?

 

ググりましたわannoy

 

しかし TK氏 すごいねぇ~

 

釣ってきた魚を一手間も二手間も掛けちゃうから!

 

見習わなければsweat01

 

私もだんだん料理にも興味が出てきたし

 

またレシピを教えてちょ~paper

|

« 4人で・・・ | トップページ | 友人と沖磯へ・・・ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/57707616

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス祭り!?:

« 4人で・・・ | トップページ | 友人と沖磯へ・・・ »