« シーバス祭り!? | トップページ | ポッパーでGET! »

2014年10月22日 (水曜日)

友人と沖磯へ・・・

友人のヒサさんと釣行して参りました~

 

先週は 台風で行けなかったので2週間ぶり・・・ 

  

そりゃ 気合い入りますわな!

  

ヒサさん 気合い入りすぎてジグ20個以上も持参!?

 

ジグだけでリュックが重いとおっしゃってましたわww

  

さて本日は1番船から出て 17時までとがっつり沖磯。

 

こちらです↴

Image2  

※朝一の写真ではございませんが・・・

この日は朝一から鳥付きのナブラが出ており、

 

私、ヒサさん共に連続で魚を掛け・・・

 

好スタートを切ったつもりでしたが・・・

 

その後 ピタッと止まってしまい・・・続かず。

 

一日終わってみれば 

  

結局 その時合で釣り上げたワカナ一つで終わっちゃってるし。

 

まだまだ釣れると思って写真も取りませんでした。

 

それでもヒサさんはちゃっかりとアカヒラ、ハマチをゲットしておられました Image11

Image12

そのぐらいのサイズになると旨そうですな!

 

私は・・・

Image14

ちっさい方で一杯やりましたsweat02

  

本日の反省しながらね。。。 

  

次こそはヒラマサで! 

|

« シーバス祭り!? | トップページ | ポッパーでGET! »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

1日お疲れ様です。
地磯、沖磯でヒラマサを釣ってみたいですが…。
サゴシゲームが熱くなってるみたいです。
サゴシに混じってハマチクラスの鯵が混じっているみたいですよ。
フッキングしても口が切れたりするみたいでランディングネットがあるといるみたいです。

投稿: F | 2014年10月22日 (水曜日) 19時35分

Fさん こんにちわ~note

良型アジ釣れたら面白いでしょうね~!up

ショアジギロッドではちと厳しそうですが
 
狙ってみたいですな。。。 
 

投稿: ウーノ | 2014年10月24日 (金曜日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/63337125

この記事へのトラックバック一覧です: 友人と沖磯へ・・・:

« シーバス祭り!? | トップページ | ポッパーでGET! »