« ベイトはいるが・・・ | トップページ | 連日荒れ・・・ »

2014年11月26日 (水曜日)

広島 みろくの里

こんにちわ~
  
先日の三連休は 仕事したり 家族サービスしたり。
 
今回は家族4人で広島 みろくの里(遊園地)に行ってきましたっnote
 
何やら 夜はライトアップや 花火も上がるとの事・・・

  
昼到着に目掛けてゆっくり出発。

 
島根からの3時間の運転・・・
 
予定通り
  
昼過ぎ 到着~
Image18

いい天気です! 本日 こちらで夜まで楽しんじゃいます!
 
絶叫マシン・・・結構ありますねsweat01
 
自分では苦手とは思っていなかったが・・・
 
いざ乗ろうかってなると・・・
Image19

私 絶叫マシン乗れないみたいsweat02
 
嫁、子供が乗ってるのを写す係をやっております。
   
しかしあんな空中で一時停止するようなもんによく乗るわ。。。
 
女は度胸ってやつでしょうか・・・いや あれは愛嬌か・・・
 

ま、今回の楽しみは 夜のライトアップですよ!
 
ライトアップに花火!
 
はいこちら↴
Image24
 
Image23_2
ステキ~
 
なんかライトアップってここ近年は当たり前になってきて
 
電気の無駄遣いじゃないかって思ったりしたこともあったけど・・・
  
やっぱり綺麗ですね~
 
癒やされてる自分がいましたわ。
 
人の手によって造られたこのライトアップ。
 
見るだけってホント有難いことです。
Image22
アトラクションは夜でも 一部は稼働しており とても綺麗でした
Image21
花火も あっという間でしたが良かった。。。 
 
そして・・・観覧車。
Image20
これまた 嫁 子供が喜んで乗りに行ってますわ~
 
私?ええ、写す係をしておりますsweat02
 
しかしまあ・・・
 
あんな狭い所に4人で居たら気がどうにかなるでしょぉ~

 
観覧車だけは絶対無理です!
 

・・・とまあ 
 
色々と難ありましたが
・・・
 
しっかり遊園地を楽しみましたよ~paper
 
帰りはノンアルコールビール片手に3時間の運転・・・
 
これでまた 釣り行かしてもらいまっせ~
 
 

|

« ベイトはいるが・・・ | トップページ | 連日荒れ・・・ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

どもpaper

家族サービスの見返りに釣行ですかぁ??

まずは嫁子供を釣ったわけですね。

やはりジグですかね?

家の本当の魔物はなかなか簡単にはバイトできない

みたいで羨ましいかぎりですゎ(笑)


って、話かわりますが、オフショアではぼちぼちシ

ラス散り始め、サンマ等の大型ベイト入ってるみた

いでヒラマサ確認されてるようです。ショアは所々

シラスいる所もあり、依然としてヒラマサ厳しいよう

ですが、できる限り打つべしってとこですかね。

なかなか天候と休みが合わなく釣りには行けてませ

んが、ルアーを補充したり、嫁のお供でスーパーの

鮮魚コーナーでサンマと睨めっこしたりしてイメージ

トレーニングしてます。

投稿: アニ | 2014年11月26日 (水曜日) 19時07分

どうもFです。
オフショア繋がりで、大社沖や隠岐では10キロオーバーの神鰤が釣れてるみたいですよ。

投稿: F | 2014年11月26日 (水曜日) 21時53分

アニさん こんにちわ~
 
うちのは 割と釣りに行かしてくれるんで 楽なもんです。
寧ろ 行って下さい!なのかな?笑
ほんと仕事か釣りか…なんで たまには子どもと遊びたいなって感じでして。。。
さあ~これから12月、1月と激アツ期では??
打つべし! ですねっnote
 
Fさん 毎度です!
 
友人が先日 オフショアで70cmのマルゴは釣ってましたね。渋かったらしいです。
私もショアからに拘ってる訳ではないので
機会があれば行きたいんですけどね~
鰤良いですねぇ~^^ 
   
 
 

投稿: ウーノ | 2014年11月27日 (木曜日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58098224

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 みろくの里:

« ベイトはいるが・・・ | トップページ | 連日荒れ・・・ »