« PRノット | トップページ | ベイトはいるが・・・ »

2014年11月 5日 (水曜日)

メバル調査

昨晩 夕食後の運動に ちょこっとエギングに。

 

11月に入りましたが・・・ 

 

メバルは?

  

みたいなことでエギングの序にメバルの調査も。 

 

いつものサクッと行けるポイントに入り・・・

   

活性高ければ一投目から喰ってきますが・・・

 

ヒュッ。

 

スローにスローに巻いてみる・・・ 

 

ん~反応なし。

 

そして数投目・・・

 

足元にあるゴロタ岩の影から 出てきました!

Image5 

23cmでした。

 

その後は・・・ 反応なし。

 

はい終了です!

 

岩の間を丁寧に探れば もう1,2匹は釣れてたのかもしれませんが

 

エギングがメインですから。

 

さてエギングしますか。

 

場所移動。

 

テトラから狙ってみます。

 

一投目 

Image6

いきなりゲット。よっしゃ!

 

期待した2投目・・・

 

からのそれ以降・・・反応ないじゃないかannoy

 

まあ、今日はメバルもイカもゲットで満足感出てるし・・・

 

無理せず早めに切り上げました~

Image7  

|

« PRノット | トップページ | ベイトはいるが・・・ »

✡ライトゲーム」カテゴリの記事

コメント

久々におじゃましまーす!

ウーノさんいろんな獲物を狙われるのですね( ̄。 ̄;)スゴイ…

パソコンやら釣り道具作ったりと本当に器用でウラヤマシーッス!!

ほんと僕がやってみたい事、できたらいいなぁーって思うこと成し遂げて…

デカマサ釣果の報告もまってますよー!!

投稿: アソパソマン | 2014年11月 5日 (水曜日) 21時14分

アオリ、メバルこの時期してはなかなかいいサイズじゃないですか。
最近は、なかなか釣りにに行く時間が…despair
あと、最近知ったのですが恵曇の新々防の工事が終わったみたいで、そこでもサゴシ、ハマチが上がっているみたいですよ。

投稿: F | 2014年11月 5日 (水曜日) 22時37分

アソパソマンさん 
 
いや~ほんと でかいの釣りたいんすけどねぇsweat01
  
オーバースペックで終わらないようにでかいの釣らないとねっnote
 
Fさん 毎度です♪
 
新々防は 工事前に行ったことがありますがかなり危険な印象でしたよ。 
テトラがでかすぎてハシゴかなんか無いと怖くて歩けない感じ。
あのでかいテトラからキャストするのも怖いです。
あそこは二度と行くことはないと思いますわ・・・
 
 

投稿: ウーノ | 2014年11月 6日 (木曜日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/57894600

この記事へのトラックバック一覧です: メバル調査:

« PRノット | トップページ | ベイトはいるが・・・ »