« 広島 みろくの里 | トップページ | 午前 午後とまあ・・・ »

2014年12月 3日 (水曜日)

連日荒れ・・・

先日 ちょこっとだけ出撃・・・
Image26

 
Image25
しましたが・・・
 
撃沈。。。 
  
午後からは家族中のタイヤ交換。
  
夕方からは呑んだくれ~
  
な1日でしたっsweat01
  
今後も 時化る日が多くなるだろうから・・・
  
出撃するのが難しくなりそうですねぇ~
 
そんな時は・・・

 

道具のメンテでもしますかぁ~sign01
 
ヘッジホッグスタジオより注文してた商品が届きまして。
Image21

 
Image22
シマノの純正グリス。ギヤ用
 
ベアリング用には・・・
Image24   
アルケミーオイル ウルトラライト。
 
手前でするオーバーホールも楽しいもんっす。
  
一から組むと愛着出るんですよねぇ・・・
  
いつかマグシールドも
バラしそうな自分が怖い。。。
  
そうなったらシールド全部外してしまおうか・・・
   
回転 軽くなるだろうなぁ~sweat01

いや どうかなぁ~???
 
自己責任で楽しんでおります・・・

 

|

« 広島 みろくの里 | トップページ | 午前 午後とまあ・・・ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58107871

この記事へのトラックバック一覧です: 連日荒れ・・・:

« 広島 みろくの里 | トップページ | 午前 午後とまあ・・・ »