« 午前 午後とまあ・・・ | トップページ | 年越しは・・・ »

2014年12月25日 (木曜日)

半日釣行

今週も行っております.

 

アップするのにえらく時間が掛かってしまいましたsweat01

  

さて この日は単独釣行でした。

 

週に1回の休日。

 

コレを逃すともう一週間先送り。

  

少々な天候でも行きますわな!

 

ということで出発~

Image8_2 

車のガラスに雪が・・・

 

こんな日に出なくてもねぇ・・・

 

ではない!こんな日でも釣りになりそうなポイントへ向かいます

 

この日 西の暴風でしたので暗いうちは危ないので様子見から。

 

港でサゴシを狙う。

 

開始早々 1つゲット。

 

寒いので写真は無し。 

 

その後は入れ食い!

 

にはならず・・・

 

沈黙の後にまたポロリと一つ。

 

夜明けの7時から始めて この時点で8時。

 

朝の時合が終わったような気がしたので港はコレで終わりです。

Image25

(ジグ80g) 

2本ともリアフックだったんでアシストが傷まなくて良かった。。。

 

さて・・・外に向けて移動しますか~

 

こんな日は 磯のスズキ狙いです!

 

ポイント一箇所目。ここでもやはり風はかなりありますね。

 

ササッと狙って出てこなかったら即移動。

 

ランガンしたがダメ。まずベイトがいないし。

 

ポイント二箇所目。

Image26

ここでは初めて狙います。

 

ランガンで足元のサラシ狙いましたが出てきませんでした。

 

ベイトも確認できず。

 

ということで さっとやって終了

 

この日11時過ぎには もう家に帰ってました。 

 

さて・・・年内あと一回行けるかどうか・・・

 

できれば正月に自分で釣った魚で一杯やりたいのですが。。。

|

« 午前 午後とまあ・・・ | トップページ | 年越しは・・・ »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58373500

この記事へのトラックバック一覧です: 半日釣行:

« 午前 午後とまあ・・・ | トップページ | 年越しは・・・ »