« 連日荒れ・・・ | トップページ | 半日釣行 »

2014年12月10日 (水曜日)

午前 午後とまあ・・・

こんにちわ~

 

ブログ更新すっかり週一ペースになっちゃってますがsweat01

 

さて 今週は ヒデヲさんと行って参りました。

 

ヒデヲさん午前中仕事で午後からの合流パターンでした。

 

私は 暗いうちから地磯INです。

  

合流後はポイント変える予定なのでまずはサクッと。

Image1_3  
朝一のトップでは反応なし。

 

明るくなってくると・・・

 

ナブラ祭り開始。

 

射程圏内に入った所で・・・・

 

ジグがど真ん中に入って散らしたりsweat02

 

そして間近で発生!!

 

今度は遠投からの・・・

 

表層フラフラ~

 

ナブラの下 通過中・・・ 通過中・・・

 

コ゛ン!よっしゃHIT!

 

ん?結構引くけど・・・

 

あれ?ワカナだよね?

 

あら?引くねぇ・・・何?ヒラマ・・・?

 

早く姿を確認したいheart04

 

じわじわ寄せてぇ~

 

足元からのリフトアップでぇ~ 

 

バレたsweat02 

 

多分ワカナのスレだとは思うけど いやスレだからこのタイミングでバレたんだと思う。

 

うん。そういう事で納得しよう。。。

 

その後ナブラ消滅。

 

すっかり青物っけはなくなり・・・

 

足元のサラシでも狙ってみる。

 

おっと!

 

スズキのバイト!

 

サラシを通すと下からの反転で喰ってきました!

 

はい ゲット~
Image8
大きさ測ってませんが55~60cmってとこでしょうか。

 

この一本で その後続かず・・・

 

結局 午前はこれにて終了。
Image18 

ヒデヲさんと合流

Image13
ヒデヲさん休憩なしでジグで狙うが・・・

 

結局 二人ともノーフィッシュにて終了~

 

帰宅後 スズキは炙りに。

Image21
出来栄えは アレなんですけれども・・・

 

味はなかなか良いですねぇ。ポン酢でも醤油でもいける。

 

酒が進みましたわnote

 

さて・・・

 

次はハマチで一杯!

|

« 連日荒れ・・・ | トップページ | 半日釣行 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

毎度Fです。
ショアからは色々な意味で、厳しいシーズンですね。
先日、ブログのコメントさせてもらったnewロッドを買ってしまいました。
まだ、デビューはしてませんがcoldsweats01

投稿: F | 2014年12月10日 (水曜日) 19時50分

Fさん 返信遅くなってすみませんsweat01
 
以前連絡くださいとのことでしたのでPCからメールしましたがエラーで帰ってきましたsweat01
 
もしくはアドレス変わりましたでしょうか。
 

 
 
 

投稿: ウーノ | 2014年12月17日 (水曜日) 17時52分

こちらこそすいません。
アドレスは変えてないのですが、登録外拒否にしてたものでそれが原因かと。

投稿: F | 2014年12月17日 (水曜日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58228510

この記事へのトラックバック一覧です: 午前 午後とまあ・・・:

« 連日荒れ・・・ | トップページ | 半日釣行 »