« 新年一発目は!? | トップページ | 春季ショアジギング始動 »

2015年1月14日 (水曜日)

大山 豪円山

こんにちわ~

 

今週は世間は連休ということもありまして・・・

 

うちの子達も何処か遊びに連れて行かねばということで

 

家族サービスをして来ましたっ!

 

はい 大山に向けて出発~note

Image3 

昨年に続き今年もソリ遊びが出来る豪円山へGO!

 

親はスノーボード。子共達はソリ。

 

ソリは無料貸出があるのですが うちは3人乗れるやつ持参ですわnote

 

そして親は交代でスノーボードをします。

 

昨年 午後券で元が取れなかったんで

 

今回は回数券4回分。嫁2回 私2回ですね。

 

ま、これくらいで丁度良いかな~

 

なんつっても豪円山は初心者向きだから。

 

なんて思ってたら・・・

 

なんと今年は雪質が良く

 

割とスピードが出たんで楽しめちゃって。

 

もう5回位は滑りたかったかな~?って感じで時間切れでした。Image1 

子供達のソリ遊びも 2年連続でやったら少し冷めたみたいでsweat01

 

そんなにガツガツしませんでしたね。

 

来年は みんなでボードにしようかしら。。。

 

|

« 新年一発目は!? | トップページ | 春季ショアジギング始動 »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58582255

この記事へのトラックバック一覧です: 大山 豪円山:

« 新年一発目は!? | トップページ | 春季ショアジギング始動 »