« 半日釣行 | トップページ | 新年一発目は!? »

2015年1月 4日 (日曜日)

年越しは・・・

すっかりご無沙汰いたしまして・・・

 

昨年末 31日が最後の釣行でした。Image1 

この日 午後からは激荒れとの予報だったので午前中限定。

 

ジギング一本勝負!休憩なしでしゃくりました。

 

そして 8時くらいかな?待望のヒット!! 

 

竿がギューと絞りこまれ・・・

 

これはヒラマサだ!!

 

・・・

 

強引なやり取りをしてしまいました・・・

 

痛恨のバラシ。 完全に自分のミスでやんすsweat02

 

ここぞという時に限ってバラしてるわ。

 

欲が出すぎてるのか?焦りすぎてるのでしょうか・・・・

 

ほんとがっかりでした。

 

その後はサッパリ。 

 

10時半ぐらいから竿がビリビリしてきたので納竿。

 

2014年締めくくりは モヤモヤで終わりました。。。

 

そして 年越しは 酒をくらってました。

 

が なんと!

 

今回は入手困難な「獺祭」Image8 

そして「賀茂鶴」

 

どれもほんと美味しかったのですが

 

やはり獺祭。。。

Image6 

これですものheart04

 

もうアテなんて必要なし!

 

嫁と二人でかんぱ~い!!

 

であっという間に無くなりましたnote

 

まあ自分で釣った魚で一杯にはなりませんでしたが

 

美味しいお酒で新年を迎えられて良かったっす^^

 

さて・・・

 

こんな しょーもないブログですが

 

2015年も続行して参ります・・・

 

そして新年一発目の釣行

 

まだ行けておりませんがなんとか釣りたいですねぇ~note

 

|

« 半日釣行 | トップページ | 新年一発目は!? »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
釣果、情報交換していきましょう。

投稿: F | 2015年1月 4日 (日曜日) 20時07分

Fさん あけましておめでとうございますnote
 
また 何かありましたらよろしくお願い致します!

投稿: ウーノ | 2015年1月 8日 (木曜日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/58473358

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しは・・・:

« 半日釣行 | トップページ | 新年一発目は!? »