« 大山 豪円山 | トップページ | 芋焼酎 黒七夕 »

2015年3月17日 (火曜日)

春季ショアジギング始動

お久しぶりでございますsweat01

 

春季ジギングをスタートしました 

 

もちろん個人的にですよ。

 

まだ釣れてる情報聞かないですが

 

そんな中 シャクリ依存症な私は我慢できず・・・

 

この度 沖磯へ行って参りました!

 

前日の予報ではこの日は晴れ 波、風も穏やかという

 

釣れなくても最高の一日になるであろうと確信。

  

2番船で渡礁。

Image4

この雰囲気ですよ!! 気持ちぇぇ~heart04

 

取り敢えず磯際 攻めてみます。

 

ヒラマサも狙いに含めてシンペンで遠くから引っ張ってきて際のサラシでデッドスロー。

 

すると コン コンと頭振る感じのバイト!

 

ちょっと合わせるタイミングに戸惑い反応遅れましたがヒット!

 

ちゃちゃっと巻いて抜き上げ成功。 

Image5

ちょっとコンディション悪そうなスズキでした。

Image6

そして13cmミノーを丸呑みしてましたね。

 

よし!ベイトっけないけど取り敢えずスズキは出た。

 

ヒラマサもでるのか!?

 

期待は高まりましたが・・・

 

気付けば日は昇り・・・

 

ま~ったくダメ。 

 

でしたっannoy

 

1日シャクリましたわ。ま、休憩も多いですけどね~

 

何時でかいのがきてもいいように心の準備とギャフの準備もしてね(笑)

 

次ですよ次!

Image9

76cmもあったみたい 軽かったなぁ・・・ 

|

« 大山 豪円山 | トップページ | 芋焼酎 黒七夕 »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。

天気予報見て多分行かれてるだろうなぁ~なんて思ってました。

少し前に地磯の下見にも行ってみたりしたんですが気持ち以上に海の春は先でしょうかね。

春マサ情報楽しみにしてますm(__)m

投稿: ダンプ | 2015年3月17日 (火曜日) 18時47分

ダンプさん こんにちわ~note
 
久々のアップでしたが早々のコメントありがとうございます。
 
春マサ なんとか取りたいですねぇ~!
 
テンション上がってますよ!
 

投稿: ウーノ | 2015年3月18日 (水曜日) 09時44分

お疲れ様でした。
ヒラマサはまだまだみたいですな。
オフショア情報ですがメジロからブリクラスが上がってるみたいです。
ショア情報ですがサゴシやサクラマスが上がってるみたいです。

投稿: F | 2015年3月18日 (水曜日) 17時36分

Fさん お久しぶりです~
 
いつも情報をありがとうございます^^
 
友人が日曜日にオフショアでタイ釣ってました。
 
出雲ですが。
 
ヒラマサの反応はやっぱしなかったらしいですわsweat01
 
まだまだですかねぇ~ 

投稿: ウーノ | 2015年3月18日 (水曜日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/59302776

この記事へのトラックバック一覧です: 春季ショアジギング始動:

« 大山 豪円山 | トップページ | 芋焼酎 黒七夕 »