« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月 2日 (木曜日)

山口県 サファリパークへ・・・

こんにちわ~paper

 

え~近況をパパっとですが。

 

子供が只今 春休みでして・・・

 

今週は家族サービスしてきましたっgood

 

行き先は山口県のサファリパークsign03

 

そして出発時間なんと深夜2時eye

 

高速料金の割引がある時間帯を狙ってのことですわsweat01

 

そんな中途半端な出発時間に合わせるため

 

前夜に釣りに行くことにしました 笑

 

この時期の夜釣り・・・やっぱメバルかね~heart04

 

ちゅーことで 単独 地磯へ行って参りました。

 

地磯ですからねぇ~ 一つくらいは釣れるであろう・・・

 

ってな考えは

 

甘いらしく

 

しょぼい私には釣らしてもらえませんでしたっーannoy 

 

しかしヤリは湧いてるね~

 

メバルと同時進行でゴンガラしてましたが

Image18

うまいことポツポツ 釣れすぎず・・・釣れなさすぎず・・・な感じで

 

家族で食べるくらいはGETしました。

 

ライト照らすとヤリの群れがいましたが移動スピードが早いですね。

 

エギで釣ったほうが早そうです。

Image17

そして 釣行を終えた私は

 

そのまま旅に出発するのでした。。。

 

ごめんね嫁ちゃん!いきなり爆睡しちゃって!

 

そして山口県到着~~~

 

まずは定番?の鍾乳洞へ。

 

こちらから入りました

Image16

 

中はこんな感じ・・・

Image11

Image12

Image28

Image11

様々な表情・・・神秘的でした。

 

そして出口からそのまま歩きでカルスト台地へ。

 

このカルスト台地の地下に鍾乳洞があります

Image19

これまた絶景でした!天気も最高~note

 

そして子供達お待ちかねのサファリパーク

 

皆さんご存知の車で回る動物園ですね~

Image25

「あっちのバス いいなぁ。。。」

Image23

そしてパーク内の乗り物

Image21

ふれあい広場では・・・

Image27

直に触れたり エサあげたり。

 

子供達としっかり遊びましたっnote

 

そして最後は島根県津和野町の・・・

 

今回の旅に絶対に欠かしてはならない太鼓谷稲成神社参拝と。

Image26

 

Image12

日本五大稲荷神社の一つらしいです

 

そして 帰路につくのでした。。。

 

子供達楽しそうだったな~

 

充実した一日!

 

そして私は・・・

 

来週こそはヒラマサゲットだ~い!

 

と心に誓うのでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »