« にごり酒 尼子の里 | トップページ | 貴重な休日は悪天候・・・ »

2015年4月 5日 (日曜日)

木次 桜まつり

昨晩です。

 

木次の斐伊川堤防桜並木周辺で花火大会があるとのことで

 

家族で行ってきましたnote

Image14  
 花見&花火 この組み合せですよねぇ~heart04
Image12
 
Image10
 
ん~ こんなしょぼい写真じゃ伝わんない。
 
 
途中 結構な雨が降ってきちゃいましたが
 
 
傘も用意してたんで 最後まで見れました
 
 
しかし 想像以上に良かったですね~
 
 
来年もあるといいけど・・・
 
 
あ、そうそう 
 
 
サン・チェリヴァは完全閉店するみたいです。
 
 
店内売り尽くしセールしてました
 
 
ダイソー品が20%オフだったんで 
 
 
ちょろっと買い物も楽しみましたっnote
 

|

« にごり酒 尼子の里 | トップページ | 貴重な休日は悪天候・・・ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/59534849

この記事へのトラックバック一覧です: 木次 桜まつり:

« にごり酒 尼子の里 | トップページ | 貴重な休日は悪天候・・・ »