« 木次 桜まつり | トップページ | 新規地磯へ »

2015年4月 8日 (水曜日)

貴重な休日は悪天候・・・

こんにちわ~

 
今週は悪天候でしたねぇ~
 
釣行どうしようか迷いましたが・・・
 
沖磯へ強行してしまいましたsweat01
 
明るくなると同時に渡礁。 いいスタートです!
Image4
さ、今日は集中だ。時間は少ないよ~upup
 
サラシもでてますので
 
まずFミノーから ササッとチェック。
 
そしてポッパーに。そしてジグへと。
 
反応がないので次々とシフト。
 
そして回収中のジグに追われるイワシか何かを発見sign03
 
10cmくらいか?
 
ナブラまでは出てないがベイトはいるぞ!
 
岸際にベイトが寄っているのでは?
 
再びミノーで探るが・・・
 
反応はない・・・
 
ジグか?ジグなのか?? 
 
再びチェンジ!
 
こい こい こい こい こいよぉ~!!!!!
 
・・・
 
・・・1時間経過
 
な~んにも 反応なしっannoy
 
心が折れてきた。
 
さてと・・・
 
根魚の調査でもしてみるか・・・
Image10
ポツリ。まだ 釣れませんね。 
 
本日はこれにて終了~
 
雨やら風やらひどい状況になってきたんで
 
昼までの予定にしてましたが11時にはTELして撤収致しました。
 
帰れる喜びを感じました 笑
 
 

|

« 木次 桜まつり | トップページ | 新規地磯へ »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/59559957

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な休日は悪天候・・・:

« 木次 桜まつり | トップページ | 新規地磯へ »