« 新規地磯へ | トップページ | ナブラ祭り »

2015年5月13日 (水曜日)

メバル釣行へ

え~少し前になりますが・・・ 
 
友人スミさんからメバルのお誘いがあり 夜間釣行して参りました~
 
お互い仕事帰りですから、現地集合、サクッとお手軽なポイントへGO!
 
開始するも一投目二投目と反応なし。
 
少し移動して鉄板ポイントへ。
 
すると・・・
Image2
出ました!やっぱここはいるねぇheart04 20cmはありそうだ。。。
 
そしてもう一度同じ場所を通してみる・・・
 
ゴゴゴン! 連続ヒット!  プツッ!
 
しまった。。。ドラグ締めすぎでラインブレイクsweat01
 
ナイロン4LBじゃ取れない大物?シーバス?
 
今度はドラグ調整してもう一度。
 
ゴゴゴン!よしHIT!ドラグも効いて~
 
はいゲット~scissors
Image9
 
えぇえぇぇぇ!?
 
さっきバラしたやつやんsweat02
Image25
 
どんだけ活性が高いんでしょうかwww
 
スレないこともあるんですね~(^-^;
 
とこの後は続かず・・・ ザンネン。
 
潮も止まったみたいなんで終了しました~ 
 
Image11
 (あ、下のちっちぇ~のはスミさんの釣果です ププッ)
そして 昨晩は・・・
Image29
メバルの干物と先日仕込んだ塩辛を 
 
月山でぇ~bottle やぁ~ますたぁ~note
 
Image14 Image15

|

« 新規地磯へ | トップページ | ナブラ祭り »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/59982386

この記事へのトラックバック一覧です: メバル釣行へ:

« 新規地磯へ | トップページ | ナブラ祭り »