« 行ってますょ | トップページ | 今年も! »

2015年7月25日 (土曜日)

城崎マリンワールド

こんにちわ~note

 
 
いよいよ子供達の夏休みが始まりました・・・
 
 
 
ということで今週は家族サービス!!
 
 
娘二人(小3、6才)を連れ、家族で
 
城崎マリンワールドへ行ってきました。
 
 
車で島根県松江市から兵庫県富岡市まで
 
約3時間ちょっとですかsweat01
 
 
 
AM9時半 なんとか到着。
 
 
城崎マリンワールドは海に囲まれていた・・・
 
Image13  
 
 
Image31
 
この日は天気も良く、素晴らしい景色でした
 
Image4
 
 
Image5
 
 
まず入館すると・・・
 
 
大きな水深のある水槽がっ!
 
Image24
 
いきなり釘付けです 笑
 
 
まあ、いきなり時間取っちゃってもなんですしね・・・
 
ヒラマサの動きをチェックしてと・・・
 
 
 
さあ~
 
アトラクションを見て回りますよぉ~sign01
 
 
まずは「セイウチのランチタイム」
 
Image25_2
 
 
Image26
 
おへそに見えるのは実はアレなんだそうです。
 
 
 
お次は「トドのダイブ」
 
Image29
 
分かりますか?ダイブした瞬間です
 
みんな頭からダイブするのですが
 
一番大きいやつは何故か腹からダイブ。
 
バッシャーン!!てwww
 
仕込まれてる??
 
 
 
そして・・・
 
ペンギンの散歩や・・・
 
Image32  
 
アザラシも近くに来た! 
 
Image14
 
Image15
 
おいおい カワイイねぇ。。。
 
 
アジ釣りまでできる!
 
Image33
 
釣ったアジをその場で揚げて食らう!
 
こともできる! 
 
そして室内での「イルカのライブショー」 
 
Image35
 
涼むのには調度良い。
 
メーンは・・・
 
やっぱり「イルカ、アシカショー」でしょ!
 
Image10
 
 
 
Image9
 
はい揃ってジャンプ!!
 
Image36
 
イルカすごいねぇ~ かしこいねぇ~。
 
Image37
 
いやぁ~親子で楽しみましたねぇ~
 
 
朝9時半から夕方4時まで一日がかりで
 
全てのアトラクションを見て回ることが出来ましたっnote
 
ありがとうございましたー!!
 
Image9
(帰路での夕日が綺麗でした)    
 
 
さて、
 
釣りのほうですが・・・
 
一週間空いちゃったんでね・・・
 
来週は行きたいんですけどねー。
 
こんなもんも買っちゃってるしsweat01
 
Image38
 
前回のエサ釣りで手返しが悪いのが気になりまして・・・
 
Image39  
(ベルモント(Belmont)磯用ピトンキーパー) 
↑何気に軸の部分はプラスチックではなくアルミです。
Image40
(第一精工 ステンポール50cm)
↑どっしりとした実芯タイプ。 
 
1mと悩みましたが・・・
 
ま、取り敢えずこれでやってみよう...
 
次回釣行は持ってくぞーsign03
 

|

« 行ってますょ | トップページ | 今年も! »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/60844662

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎マリンワールド:

» ケノーベルからリンクのご案内(2015/07/26 08:49) [ケノーベル エージェント]
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2015年7月26日 (日曜日) 08時50分

« 行ってますょ | トップページ | 今年も! »