« どうしたもんかね・・・ | トップページ | 城崎マリンワールド »

2015年7月15日 (水曜日)

行ってますょ

コンニチワ~
 
ブログ更新 2週間ぶりでございますsweat01
 
釣りには行ってますけどね。
 
このたびは2週連続 ヒデヲさんと釣行してきましたっ!
 
 
まあ 釣果はあれですけども・・・
 
楽しい釣りはできておりますnote

 

 
さて、
 
先週の沖磯↴
 
Image9
 
 一番船で渡礁。
 
この日 ヒデヲさんはエサでイサキを狙うとのこと。
 
ならば私も・・・と
 
一応ボイルを一枚だけ用意 笑
 
ヒデヲさん たくさん撒くので
 
それにあやかろうという訳です
 
そして時間で10時頃だったかな?
 
私のボイルが底をつきかけていた頃
 
ギリギリでのヒットがありました。
 
引きはヒラマサっぽい!
 
3号 6.3m(遠投 がま磯) にナイロン6号。
 
曲がるし長いしナイロンだし。
 
かなりロッドはしなってましたが
 
主導権はずっとこっちにありましたね。
 
やり取りをしっかり楽しみ・・・
 
やはり浮いてきたのはヒラマサ。
 
最後は近くにタモが無かったため 波に乗せてずり上げ・・・
 
ハリが小さいだけに
 
さすがにやばいと思ったが
 
ずり上げ成功! 
 
Image10
 
傷だらけでゲット!
 
サイズ57cmでした~ 
 
これで私のエサ釣りは終了。
 
この後 暴風に変わり・・・
 
追い風に乗せてジグを永遠と投げ倒しましたがHITせず ザンネンsweat01
Image2
 
ヒデヲさん 良型のイサキ、ワカナゲットしてらっしゃいました
 
Image6
 
帰宅後 ヒラマサの胃袋チェック。
 
Image4
 
5cm程度のアジゴがでてきました~。
 
Image5
 
今回のヒラマサには寄生虫は一つもおりませんでした!
 
 
そして今週の釣りは・・・
 
ヒデヲさん、マサさんとの釣行でしたが
 
台風の影響もあり沖磯は断念。
 
風の影響の少ない地磯でまったり。 
 
ヒデヲさん、事前に溶かしていたボイルを使いきろうと
 
ドカドカバラ撒いてらっしゃいました 笑
 
ま、ヒデヲさんのおかげで
 
石鯛の刺身が食べれましたんでねー
 
ありがとうございやしたーsign03
 

|

« どうしたもんかね・・・ | トップページ | 城崎マリンワールド »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/60690812

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってますょ:

« どうしたもんかね・・・ | トップページ | 城崎マリンワールド »