« 夏満喫♪ | トップページ | 貰った。 »

2015年8月21日 (金曜日)

お盆は・・・

お盆休みも終わってちょっと経ちますが・・・
 
私の盆休みは 
 
姉家族がやって来たり、
 
嫁の実家に行ったりと
 
釣りには行かない
 
例年通りの過ごし方。
 
 
嫁の実家では 昼から 飲んで食べての宴。
 
今年から二人増えて13人集まった。
 
大人数でワイワイやるのはほんと楽しいもんです。
 
ま,当然酒も進む訳で。 
 
私、夕方にはダウンしてしまい夜まで爆睡~sleepy
 
ってこれ毎年のことなんですけどね。
 
起きると本来は麻雀が始まるのですが
 
今年は都合が合わずメンツ不足。
 
なので夜は近所でやってる祭りに出掛けてみました!
 
 
Image29
 
丁度ダンスをしている時間でしたね。
 
詳細は分かりませんが 
 
女の子限定なのか?若い女の子たちばかりのダンス大会。
 
こういう発表する場があるってのはいいもんですなぁ。。。
 
地元の子 めっちゃ楽しそう^^
 
うちの子もこのくらいの元気があっても良いですけどねぇ~
 
 
そしてこの後、 
 
恐らく毎年恒例の? ってやつだとは思いますが
 
ビンゴ大会が始まりました。 
 
参加券は屋台で何か買うと一個に対して一枚貰えるというもの。
 
我が家も わた菓子2つ買って 二枚ゲット!
 
初参加してみましたが
 
びっくりです!
 
50個近い景品がありますが超豪華なんです!
 
ニンテンドー3DSや米30kg、自転車、扇風機などなど!
 
景品はランダムで早い人が良い景品とは限らない。
 
こりぁ大人でも興奮しますね!
 
 
で我が家の運は?というと・・・ 
 
Image30
 
はい 後半戦でこの程度ですわ。
 
それでも もう一枚はリーチまで行ったんですけどねー
 
ニンテンドー3DSがほしかったみたいですが
 
ザンネン。 でも楽しいし企画でしたっnote
 
ありがとうございましたー!!
 

|

« 夏満喫♪ | トップページ | 貰った。 »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/61222548

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は・・・:

« 夏満喫♪ | トップページ | 貰った。 »