« お盆は・・・ | トップページ | まりおねっと »

2015年8月22日 (土曜日)

貰った。

アサヒビールからビールサーバーが送られてきた。

Image2

キャンペーンに応募するともれなく貰えるというもの。

 

いつも通り飲んでて普通にポイントがたまったので

 

嫁ちゃんに「応募しといてぇ~」って

 

頼んでたとです ( ´艸`)プププ

 

という訳で52円はがき代のみという代物。

 

見た目はおもちゃだがsweat02

 

では、さっそく・・・ 

 

缶に専用キャップをして本体にセット。

 

Image4

 

レバーを引いて・・・・

 

「トク トク トク シュワシュワ~」

 

Lgf01a201302041300

(写真はおもいっきしイメージです)

 

ジョッキを予め冷やして(凍らせて)おくとGOOD! かな?

 

まだまだビールの旨い時期ですから!

 

ありがとうございました~^^

 

さてさて

 

今週も釣り行ってきました。

 

事前の天気予報が怪しかったんですが

 

何とか行けるであろうと

 

沖磯14時までの予定で渡してもらいました

Image32

 

朝一は反応無く・・・

 

少ししてから漸くサゴシがヒット

 

Image10

Image14

その後どんどん状況が悪くなり、 

 

雷になると嫌なので10時で退散することを決めたが・・・

 

退散後 結局 雷は来なかった。。。

 

早速 この日の晩に炙って食べたが

 

Image31

それなりに旨かった。。。

 

てかヒラマサが食べたいんですけどsweat02

 

|

« お盆は・・・ | トップページ | まりおねっと »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/61266406

この記事へのトラックバック一覧です: 貰った。:

« お盆は・・・ | トップページ | まりおねっと »