« まりおねっと | トップページ | プチ遠征 離島 »

2015年8月28日 (金曜日)

台風前に

こんにちわ~

 
今週はヒデヲさんと釣行して参りました。
 
 
ヒデヲさんとの釣行は基本沖磯です。
 
 
当日 一番船で出船~ship
 
 
と出ては見たものの・・・
 
外はうねっており
 
希望の磯には船が着けれないようで・・・ 
 
 
渡れる磯へ渡してもらいました。
 
Image13
渡礁。 風は大したこと無さそうだ。
 
 
本日は14時まで!
 
 
ヒデヲさんエサ。私はジギングで。
 
Image24
 
と すっかり日が登った頃・・・
 
 
ジグにヒーット!
 
 
 
丁度 目の前で 小魚が何かに追われてるね~
 
と 目視した直後だった。
 
 
 
青物が回ってきたか・・・
 
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
って リール巻いてるが軽いのなんのって!
 
最初はガツンと来たが ファイトで明らかに小さい事がわかる。
 
抜きあげると 秋に40cmぐらいになる前のやつ。
 
ほんと小さい。ツバスですね。 
 
 
ベイトはいるようなので間髪入れず付近を探りましたが・・・
 
ヒラマサはおろかツバスですら
 
それ以降の反応はなかった。。。
 
 
 
ヒデヲさんは?
 
・・・
 
・・・
 
あっちでコッパとじゃれていたsweat02
 
その後、ツバスは釣ってらっしゃったが・・・
 
サイズアップはならず。
 
 
根魚の反応は相変わらず良いがサイズがいまいち。
 
リリースサイズばかりですね~
 
 
ま、こんな感じで
 
釣れませんでしたが楽しい釣行でした~
 
 
 
 
 
 

|

« まりおねっと | トップページ | プチ遠征 離島 »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/61333926

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前に:

« まりおねっと | トップページ | プチ遠征 離島 »