« プチ遠征 離島 | トップページ | またまた »

2015年9月30日 (水曜日)

簡単にはいかない

こんにちわ~ 

 

今週はヒデヲさんと釣行してきました!
 
 
歩かないヒデヲさんとの釣行はやはり沖磯です!
 
 
ヒデヲさん エサで狙います
 
そして今回はカゴではなくフカセだそうです
 
オキアミはボイル3、生1の計4枚+アミエビ
 
エサ代だけでも5ksweat01
 
「撒いてなんぼ」
 
のエサですが
 
私はかなりケチっちゃってますsweat01
 
エサ無くなればジグに変えれば良いという いわゆる中2 笑
 
 
いや、ほんとはジグしたいんですがね・・・
 
 
どうもココのヒラマサは連日撒かれるオキアミでか?
 
オキアミについてる感じ。
 
こうなるとジグへの反応はイマイチでして。
 
 
それ分かっててジグ振るのも辛い・・・
 
じゃエサでは釣れるのか?
 
これがエサでも釣れないと言うね笑 
 
只今 修行中でございます!
 
 
そんな中! 
 
ヒデヲさんは今回しっかり結果を出されました!!
 
決して大漁ではございませんが
 
試行錯誤でのこの釣果はスバラシイ!!
 
やりましたなヒデヲさん!!
 
 
「ブエヘヘ~ψ(`∇´)ψ」
 
 
鼻の下伸びてたなぁ・・・笑
 
 
さあ~私ももっと修行を積んでいきまっせ~!
 
Image4
 
 
 今回のヒデヲさんの釣果note
 
Image2
 

|

« プチ遠征 離島 | トップページ | またまた »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/61838894

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にはいかない:

« プチ遠征 離島 | トップページ | またまた »