« 家族サービス | トップページ | トーナメントX 3000LBA »

2015年10月30日 (金曜日)

なが~い一日

10月も もう終わりですねぇ~

 
今月 予定しておりました隠岐釣行・・・
 
時化による欠航となり・・・
 
こればっかりは自然相手ですから 仕方ありません。
 
これで年内に行ける確率はゼロに近いですsweat02 
 
 
今回 隠岐行きは断念しましたが 
 
穴埋め釣行はがっつりして来ました!
 
ヒサさん せっかく休みを取ってますしね。
 
日本海荒れてますが・・・
 
 
ヒラスズキ狙いで出掛けてみますかぁ~!
 
 
みたいな事で。。。
 
 
二人でいざ出撃!
 
 
現地7時到着!!
 
 
ちょっとスロースタートですがっsweat01
 
 
 
まず朝一は・・・
 
Image9
 
 
Image15
 
ヒサさんの情報ではこの辺りは釣れているポイントらしいが・・・
 
不発。
 
ここで粘ることはせずサクッと移動!
 
 
はい 次~
 
Image10
 
ここも 不発。 ってか波が危ないです。 数投で終わり。
 
先端に立つことは不可能でした。
 
 
ハイ次~ どんどん行こ~
 
Image11  
 
このポイントは少々歩きました。
 
 
ヒサさん ここでマルスズキを一本ゲット!
 
Image8
 
60cmぐらい。 リリースするとおっしゃいましたが
 
私がお持ち帰りscissors
 
 
その後昼食。そしてまた移動 rvcardashdashdash 
 
Image14
 
      rvcardashdashdash 移動中・・・ 移動中・・・
 
Image13
 
この日は 北からのうねりの影響で浅瀬の海岸沿いは↑こんな感じ。
 
ランガンというか できそうなポイントを転々とするといった感じです
 
 
Image6 
 
 
 
Image17
 
どこ打っても不発sweat02
 
そう簡単には行きませんねー
 
デイゲームちゅうのもあると思いますが なかなか難しかったです
 
 
 
最後は この夕日で
 
Image12
 
癒されながら終了~。 
 
いや~長い一日でした。
 
実釣時間もですが 移動時間もかなりのもんでした。
 
残念ながらヒラスズキは釣れませんでしたが
 
一人じゃまずこんな釣りはできません
 
ずっと運転してくれたヒサさん ありがとうございました! 
 
おつかれ様でしたっ! m(_ _)m
 
 
 
 
 

|

« 家族サービス | トップページ | トーナメントX 3000LBA »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

これからの時期はヒラスズキはいい時期になりますからね。
私はショアジギオンリー状態なのでサブロッドにヒラスズキタックルあたりは欲しいですが…(笑)

あと、ヒラスズキと平行で神鰤のシーズン重なるので神鰤を狙うのも有りかもしれないです。

投稿: F | 2015年10月30日 (金曜日) 20時18分

Fさん どうもです~~note
 
確かにサブロッドにスズキタックルはあってもいいかもしれませんねぇ~
 
軽めのジグや根魚? エギングもやっちゃったり??
 
( ´艸`)プププ

投稿: ウーノ | 2015年11月 6日 (金曜日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/62266467

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い一日:

« 家族サービス | トップページ | トーナメントX 3000LBA »