« お魚GET! | トップページ | 一発目の釣行 »

2015年12月31日 (木曜日)

ラスト釣行

こんにちわ~

 
大晦日 23時30分  あともう少しでカウントダウン
 
って時にこのブログを書いています 
 
というのも 前回で最後の釣行だったつもりが
 
本日 午前中に空き時間ができ
 
ちゃちゃっと釣行してきましたんで。。。
 
ほんとは半日でも沖磯に行きたかったのですが
 
天気がちょっと怪しく・・・
 
雷注意報も出てましたんで身動きとれず
 
サクッと行ってサクっと帰れる地磯を選択。
 
Image8
 
こんな晴れ間もありましたが この後は雪が降ったり雨が降ったりと。
 
やはり天気は悪かった・・・
 
しかしベイトっけはありましたねぇ~
 
小さいヒラメをゲットしました
 
Image7  
 
そうです またヒラメです(笑)
 
こいつが釣れてすぐ本格的に天気がヤバくなってきて・・・
 
まだまだ何か釣れそうな気配だったのですが残念です。
 
退散しました。
 
が!帰宅途中に また天気が少し回復したので・・・
 
ちょこっと漁港を覗くと良型のアジ発見!
 
お得意のアジ釣りを 釣れるだけ釣って帰りましたnote
 
Image10
 
そして今晩は ダイエットも解禁。 
 
日本酒を用意して~heart04
 
Image12
 
アジの刺身で一杯やりました~bottle
 
Image15
 
「紀土 純米吟醸 しぼりたて」
 
香りがよく美味しいお酒でした! 
 
 
 
では 皆様・・・良いお年を!
 

|

« お魚GET! | トップページ | 一発目の釣行 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/63245943

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト釣行:

« お魚GET! | トップページ | 一発目の釣行 »