« プチ遠征  | トップページ | メバル調査 »

2015年12月 8日 (火曜日)

ダイエット

Sdh

 
はいpaper 私の体重でございます・・・
 
遂に70kgを超えてきやがりましたsweat02
 
身長が180cmでもあればこの体重でも普通なんでしょうが
 
私の身長では精々60kgがいいとこでしょう。
 
体形は普通なんですが 腹だけがぽっこりって感じでsweat01
 
ちゅーことでダイエット始めます!
 
ま、ダイエットというか取り敢えずは腹をフラットにするということだけを目標に
 
腹筋を中心にした筋トレと食事制限します!
 
で、1か月後どうなっているのか??といったところです
 
が!・・・・酒はやめれませんsweat01
 
ビールをやめて焼酎のみでどうでしょうか。。。  
 
よし。やるぞぉ~~~rock
 
 
 
さて・・・
 
釣りのほうですが
 
先週はフカセ釣り。(釣果は良型のアジのみ)
 
そして今週は・・・
 
Mくんにお誘い頂いたのでご一緒させて頂きました!
 
Mくんは釣りに関してはベテランなのですが私のやるような釣りはしません。
 
言うなら 釣れる時期に釣れるものを短時間でパパッと釣ってサッと帰る。
 
そんな効率釣法なんですね~
 
そんなMくんと 今回は地磯へ行って参りました。
 
少々山道きついですが激熱なポイントへheart04
 
先日の荒れでベイトが入ってないかな~??
 
を調査すべく! Mくんシーバスロッドだから 私もフェルザスを一本持って。
 
まだ暗いうちから山に入り 到着後もまだ薄暗かった。
 
ポイントには一番乗り!ランガンも可能!
 
うねりも残っており ちょっと危ないが磯際はどこもサラシが出ていた。
 
さあ スズキ狙いで実釣開始~~heart01
 
とこの時点では サラシは出てるし ベイトは入ってるだろうし 朝マズメだし~
 
潮通しの良いポイントだしぃ~ 
 
確実にスズキは釣れるであろうと思ってました・・・
 
甘い!
 
これがなんと!なんとなんと!
 
あれやこれやと狙い続けましたが反応が無いんですわ~annoy
 
Photo
 
どうしたもんかねぇ~downdowndown
 
時折ベイトの追われる姿は確認してるのですが・・・
 
この日 ジグを投げてのサゴシのヒットはありましたが
 
Srtjs
 (サゴシ 58cm)
なんとこれも単発でsweat01 
 
 
 
Mくんとリベンジを誓い合ったのでした。。。。 
 
      ーー糸冬ーー
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« プチ遠征  | トップページ | メバル調査 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/62873424

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« プチ遠征  | トップページ | メバル調査 »