« アルマイトを・・・ | トップページ | 久々沖磯へ »

2016年1月12日 (火曜日)

出雲富士 純米酒

 

ダイエットを始めてから一か月・・・

 

Sdfg

71キロ→66キロになりました。

 

ペースとしてはスローなのかもしれませんが 

ストレスが溜まらない程度に

ゆる~くやっております。

クリスマスにはケーキも食べ、正月にはお餅も牛肉も食べた・・・

お酒も毎日飲んでいる・・・

日本酒にも手を出してしまう始末。

5y5t

「出雲富士 純米酒」

Q34y

まあ、こんな感じでゆる~くで良いんです!

あ、筋トレは毎日やってますしね!

もう少しこのペースで頑張ってみますか。。。

さて・・・

こちらのお酒のお味は・・・

旨い!

冷して飲んでますがコスパは高いですぞぉ~sign03

 

先日のヒデヲさん達との夜間釣行の獲物で↓

54u

(・・・貧果ですがっsweat01

Jgd

一杯bottleやりました~

スルメも一緒に釣れたんでね

今回も塩辛にしました。

完成楽しみですね~shine

では さいなら~paper

 

※今週は釣行なし。来週は行きまっせ~run

 

|

« アルマイトを・・・ | トップページ | 久々沖磯へ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/63437631

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲富士 純米酒:

« アルマイトを・・・ | トップページ | 久々沖磯へ »