« ラスト釣行 | トップページ | アルマイトを・・・ »

2016年1月 5日 (火曜日)

一発目の釣行

新年明けましておめでとう御座います。

 
2016年 元旦は・・・
 
Jgd
大みそかにゲットしたヒラメで一杯やりましたnote
 
刺身は厚く切ってみたのですが 
 
これがまた甘エビかと思うような甘さと触感になり最高でした~heart01
 
この「自分で釣った魚で一杯やる」
 
と言う事にどっぷりハマっておりますが・・・
 
これも健康な身体があってのことです
 
今思えば 昨年までは ほんと不健康な食生活を送っていたなと・・・
 
ダイエットを始めて気付かされました。
 
今後、ダイエットはやめても もう昔のような食生活には戻ることはないですね。。。
 
てか そもそもお酒が良くないか・・・
 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
さて・・・
 
 
新年一発目の釣行は如何に!?
 
Jhdc
 
なんですが・・・
 
沖磯でフカセ&ジグで行ってみたのですが
 
大量のフグやらサヨリやらで・・・
 
私にはどうにもならんかったとですsweat02
 
Ikfyh  
 
ヤリイカは何故かジグにHITしましたsweat01
 
さ、次がんばろ~~
 

|

« ラスト釣行 | トップページ | アルマイトを・・・ »

✡日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

年末なんとか隠岐で4キロゲット出来ました~。

今年は峠に雪がないんで楽に行き来出来そうです。

ヤリイカも調子が出てきてるみたいなんで今年はやってみようと思ってます。

また今年もよろしくお願いします

投稿: ダンプ | 2016年1月 5日 (火曜日) 18時13分

ダンプさん あけましておめでとうございます!
 
隠岐での釣果見させてもらいました!
 
いやいやいや~めちゃおいしそうなヒラマサでしたね~
 
うらやますぃ~限りです!!
 

 

 

投稿: ウーノ | 2016年1月 6日 (水曜日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/63317148

この記事へのトラックバック一覧です: 一発目の釣行:

« ラスト釣行 | トップページ | アルマイトを・・・ »