« 一発目の釣行 | トップページ | 出雲富士 純米酒 »

2016年1月 6日 (水曜日)

アルマイトを・・・

こんにちわ~

 
え~只今 ブログの調子が悪くてですねぇ~
 
直し方 分かんないんで
 
ブログの引っ越しを考えておりやす!
 
以上!
 
 
では寂しすぎるのでネタもちょっと。
 
 
 
先日 こんなものを買いました・・・

Asdg

はい パイプクリーナー。

何やらこれでアルマイトを落とせるとネットに出ておりまして・・・

で!早速やってみました

落とすのはこちらのノブ。

Kuf

かなり傷だらけでございます  

こうなったらいっそのことシルバーにしてしまえ!と。。。

でこうなりました↓

Hgdc

うん。こっちのほうがいいわ。

時間で30分も浸ければ良いのではないでしょうか?

費用は200円ぐらいでしたけど綺麗に落ちるもんすねー!

あ、でもこれはあくまでも私の場合ですから。

必ず綺麗に落ちるとは限りませんよね~ 

やりたい方は自己責任でどうぞ。

|

« 一発目の釣行 | トップページ | 出雲富士 純米酒 »

✡釣具・メンテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/63339293

この記事へのトラックバック一覧です: アルマイトを・・・:

« 一発目の釣行 | トップページ | 出雲富士 純米酒 »