« 久々の釣行 | トップページ | 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 »

2016年3月31日 (木曜日)

韓竈神社

 
先日ネイチャーボーイズのスプールを購入しました

Rt68u

メインリールは12キャタリナの5000番。

今回スプールにベアリングが入ってるのでドラグ機能もアップsign03

ソルティガレベルでは!? 笑

最初からソルティガ買えば?ちゅー話ですがっsweat01

個人的にこれで満足です

Tydi

このスプールのメリットはボビンが取り外せるところ。

Rtu

PEの塩抜きが簡単にできるってわけです。

R56i

遠くから見たらソルティガでは!? 笑

 

これで今季もやる気が出てきたよ~~scissors


 
さてさて、先日ですが・・・
 
家族サービスで韓竈神社(からかまじんじゃ)へ行ってきました。

R6u_2

まず到着するとこの景色。
 

780

歩きで出発します

Vgj

道の脇には小川も流れ・・・

Rtu

鳥居に到着~ 割と近いね。
 
おっ!?この杖を使えって?

45y7io

はいpaper使わせていただきました!

登っていきます

E45u_2

こうやってみると結構高いですね。     

この石段を登り切ると

最後の難所になります 

67o

この45cmしかない隙間を通らなければなりません。

おいおい 嫁ちゃん行けるのか?笑

I7l

ふぅ~sweat01  何とか通れましたscissors 

6ui

難所を通過すると社殿に到着で~すgood 
 
参拝を済ませ 記念撮影やらお茶タイムをして。。。
 
道中ご年配の方ともすれ違いましたし、子供でも登ることができました。
 

帰りは帰りで

7

こんな苔が目に入ったり・・・

6o

行きには気付かなかったお地蔵さまがあったり。

7io_2

この黄色い花は何だろう・・・

 

最後 下りて鳥居から東へ向かうと

 

そこには「岩船」がありました。

Dtyki

こちらを見て帰路につきました

 

唐鎌神社参拝 見どころたくさんで良かったです。

 

しかも!ここから十六島 近いですぞぉ~!

 

どうです?参拝した帰りに釣りでもheart04

 

|

« 久々の釣行 | トップページ | 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/64710163

この記事へのトラックバック一覧です: 韓竈神社:

« 久々の釣行 | トップページ | 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 »