« キス釣り | トップページ | 韓竈神社 »

2016年3月30日 (水曜日)

久々の釣行

いや~久々の投稿ですsweat01
 
あまりにアップしないから昨日 TK氏から入電。
 
「最近ブログどしたぁ~? 病気ぃ~?ww
 
Mっちと入院でもしてんじゃないかって心配してたで~w」
 
「い、いやsweat02普通にネタ切れしちゃってて・・・」
 
みたいな会話。
 
 
そうです TK氏と言えば一昨年までは一緒にガンガン行ってましたが
 
二人目の子供ができてからはパタッと。w
 
ま、うちみたいに同居じゃないもんね~
 
何かと大変ですな!
 
また落ち着いたら行きましょーー!!
 
 
さて、釣りネタですが・・・
 
先日、ヒサさんと沖磯へ行ってきました。
 

Tyi

朝の時点ではベタ凪

 
何やら最近この辺りでヒラマサがよく釣れてるとの事で・・・
 
この日はもう一人お客さんがおられ、
 
この島で3人でしゃくることになりました。 
 
 
 
しかし・・・朝の時合では3人全く反応を得られず。
 
 
船長の情報では 「ジギングで98cmがでたよ」
 
との事でした。しかも女の子アングラーだったとか?
 
おしっこちびりました 笑 
 
いやいやいや すごいっすね。
 
そんなことで この日は何だか釣れるような気がしていたのですが・・・
 
やはりそう簡単には行きませんね。
 
ご一緒したベテランアングラーさんでもこの日は太刀打ちできず
 
11時には見切りを付けて帰って行かれました。
 
私たちは それでもと頑張ってましたが
 

Ctyi

13時半に迎えが来て強制終了となりました。
 
根魚調査もしてみましたがまだ早そうです。 
 
二つ程お持ち帰りで
 
毎度の貧果で終了~~sweat01
 
 
さてさて。今年こそは良型ヒラマサGETを目標にsign01
 
ガンガン狙って行きまっせ~sign03
 
 

Ti

 
 
 
 
 

 

 

|

« キス釣り | トップページ | 韓竈神社 »

✡ショアジギング沖磯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/64706933

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣行:

« キス釣り | トップページ | 韓竈神社 »