« 久々沖磯へ | トップページ | 久々の釣行 »

2016年3月 5日 (土曜日)

キス釣り

今週は家族サービスの釣りをしてきました

 
珍しく子供が釣り行きたいと言うもので。
 
「見てるだけの釣りだよ、いい?」
 
「いいよー」

W4ty

ということで境水道に来てみました。
 
釣り人多いですねぇ~eye 特にチヌ狙いは多いですね。

こちらはキスの投げ釣りなので

邪魔にならない場所を探して・・・

結局 「味処・民宿まつや」さんの近くから竿を出すことにしました。

着いたのは3時過ぎごろ。暗くなるまでの夕マズメ狙いです

かめやで300円分の砂虫と

65円で2セット入りの仕掛けを二つを購入。

そして開始一投目に一匹釣れた。

T79o

よしよし。遠投で釣れるようだ。

嫁にもやり方教えて 私が投げて嫁に持たした。

子供達も自分にも持たせろとギャーギャーうるさいので

メバルタックルを持たせ

ジグヘッドに砂虫付けてやりました。
 
「際に落としてみ。なんか釣れるぞ。」
 
いやいやいや そっこー投げてるやん 笑

Tdj

ポツリポツリとは釣れますが

子供がトイレだの 糸が絡まっただの

何かと足を引っ張る。

投げて見てるだけだよと事前に言っていたが

よく考えたら子供が黙って見ている訳がない。
 
そんな中 嫁が25cmものキスを釣り上げた。
 
なんかでかいの来たよ!と言っているのは聞こえていたが
 
上げてみるとほんとにデカかった 笑
 
初めて見る大きさでした。
 
キスの25cmはでかいっすね~
 
更に嫁。 
 
なんか重いよ!なんか重いよ!!
 
と言いながら

6790

ヒラメも釣ってしまう 笑

持ってるなぁ。。。ちきしょう。

次はジギングさせてみるか?

とまあ、一応 家族で盛り上がりました~shine

 

この釣り場の近くにある「味処・民宿まつや」さん

Se5uy

 

嫁の誕生日というのもあり、次の日食べに行きましたが 

こんな感じです!

Ru

Ruy

(まつや定食2700円)
 
美味しかったです。

釣りもできて美味しい食事もできる!

美保関良いですよ~good

|

« 久々沖磯へ | トップページ | 久々の釣行 »

✡ライトゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/64243573

この記事へのトラックバック一覧です: キス釣り:

« 久々沖磯へ | トップページ | 久々の釣行 »