« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | 早朝ジョギング »

2016年4月21日 (木曜日)

地磯 フカセ

お久しぶりですsweat01

 

え~ 釣りのほうですが・・・

先週は家族サービス、今週は暴風により風裏の地磯で

まったりフカセ釣りをしてました。

 

前日の予報で天候不良 確down

気合入らず・・・朝の時合は逃し出発。

境水道か迷いながら いったんポプラ前の岸壁に駐車するも・・・

やはり磯が気になる・・・

引き返すことも前提で地磯へ向かう。

到着すると心配してた波は大したことなかった。。。

本日はここに決定!

T69

で、狙いはチヌだったのですが・・・

 

釣れるのは・・・

R5u

グレ。。。 

↑こいつは私にしては珍しく足裏ぐらいの良型 笑

一応写真に収めておきましたが

やはり・・・・

こいつがこの日のMAXでした~~汗

スズメも湧いてましたね~ 

オキアミ3kg+配合エサで14時まで遊べたんでまあいいっす。

 

あの釣りこの釣りと 忙すわ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

|

« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | 早朝ジョギング »

✡フカセ、カゴ釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65089095

この記事へのトラックバック一覧です: 地磯 フカセ :

« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | 早朝ジョギング »