« 今週の釣りは… | トップページ | ジェントス ランタン SOL-013C »

2016年4月27日 (水曜日)

早朝ジギング

2回目 行って参りました

 
また釣れるかと思ってheart01 
 
今回はタイムリミット2時間!
 
行けるでしょ~~~~upupup
 
スタート絶好調~

Rtj

 
先ず幸先良く釣れたのは・・・

A346

着底後から重かったので
 
えらい潮効いてるなぁ~とは思ってましたが
 
3セットきっちり底を取った挙句、最後の最後
 
ピックアップでこいつに気付くsweat02 
 

修業が足らぬ~~~sweat01

 

そしてこの後 一瞬ナブりましたが 

射程圏内だったのでジグぶち込み

散らかしました 汗

 

そんな事であっという間にタイムアップですよ。。。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

今回こそはと春マサを狙っていたのですが・・・

 

3回目の正直ってほんとにあるのかな?

 

試してみちゃう?

 

早朝ジギングとは・・・健康のため朝早起きをして出勤前のジギングをすること。 笑

 結構ハードなんすよ…  はい健康~!健康~!

 

|

« 今週の釣りは… | トップページ | ジェントス ランタン SOL-013C »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65193119

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ジギング:

« 今週の釣りは… | トップページ | ジェントス ランタン SOL-013C »