« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | フィニッシングモーター自作 »

2016年4月22日 (金曜日)

早朝ジョギング

じゃなくて!早朝ジギングをしてきました。

 
限られた時間・・・・
 
いくら朝マズメとは言え 短時間で釣果を出すには
 
色々な条件がそろってなければなりません
 
 
 
タイムリミットは1時間です。 
 
地磯に到着

Photo

先ずはトップから。

Dht

この日はスプールがお初と言う事で記念撮影 パシャリcamera

あらけ。

D

ドスッときてビクッとなったが・・・藻でした。

はいダメ。次ジグ。

K

先日購入したジグの動きをチェック。

うん。いいね。 だけど今日は横風だからチェンジ。

したら・・・  なんと!

 

ヒットでございますsign03

Xet

(ピーボーイジグ) 

表面まで浮かしてから気付きましたがマルゴでした。

ゴリ巻いてぶっこ抜いての短時間勝負 結構疲れました。

こいつが釣れて即タイムアップ。 

ギリギリに釣れた奇跡の一匹。

結果としてはたまたま釣れたんですが

この”たまたま”を 狙い撃ちできれば良いのですが。。。

 

さて、今晩は酒を買って帰ろうheart

 

あ、胃袋からは子イカが出てきましたよ。(5cmくらい)

E45y

マルゴ66cm

Xedtuy

|

« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | フィニッシングモーター自作 »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65109193

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ジョギング:

« 黒糖焼酎 れんと | トップページ | フィニッシングモーター自作 »