« フィニッシングモーター自作 | トップページ | 早朝ジギング »

2016年4月26日 (火曜日)

今週の釣りは…

前回の早朝釣行後・・・
 
使用後のタックルを放置していた為
 
こんなことに↓
 

Gvuyk

フックがさびさびっsweat01

始末の悪い私には多々ある事。。。

そんな時の必須アイテム!

Yuo

ペーパーやすりとパーツクリーナー。

ペーパーは2000番。

せこいからあらかじめ一回分に切って使います

一枚あれば十分!

2000番と800番はこのように切って常備してます

こいつでシャカシャカ~

シュ~

Yui

シャカシャカ~

Wy

はい。こんなもんでいいんでない?

まだダメ?もうちょっと綺麗に?

・・・・・

ってか くだらねー笑

 

というのもねぇ・・・

今週も勿論釣行しましたが・・・

F67o

目ぼしい物は釣れず・・・

期待していただけに貧果でがっかりしました・・・
 
と言う訳で!アップするネタなし!
 
ま、次がんばろっと。。。
 
さいなら~
 

|

« フィニッシングモーター自作 | トップページ | 早朝ジギング »

✡釣具・メンテ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65179440

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の釣りは…:

« フィニッシングモーター自作 | トップページ | 早朝ジギング »