« 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 | トップページ | 黒糖焼酎 れんと »

2016年4月 5日 (火曜日)

木次の桜まつり

今年も楽しんできましたっnote
 

T7o

 

F60

(夜の花火の写真sweat02

昼も楽しいイベントしてるみたいなんですが 

 

我が家は時間の都合上 夜だけ。

 

今年も花火に夜桜に綺麗でした~shine

 

さて、釣りネタですが・・・ 

 

只今 子供たちが春休み中なので

先日、家族サービスの釣りをしました 。

前回初めて家族でキス釣りをしてみたのですが、
 
悪い印象ではなかったようで・・・
 
今回は子供から釣りがしたいと言ってくれました。
 
と言う訳でsign03
 
今回も同じ場所で同じ時間からスタート!
 
夕マズメ勝負です!!
 
エサは砂虫はやめて青虫にしました
 
砂虫は上手に刺せなかったもので・・・
 
で↓
 

Kjb

ポツポツは釣れてくれます

釣れてくれますが 結構ムラがありますね~

釣れなくなるとパタッと釣れない。。。

前回は25cmも出ましたが・・・

刺身で食べたら まー美味しかったんで今回も期待

しましたが・・・

やはりあのサイズはそう簡単には出なさそうですね。

Xr6ui

今回は全部 定番の天ぷらにしました

 

あ、私は油抜いてますんで私以外が喜んで食べてくれましたっgood

 

|

« 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 | トップページ | 黒糖焼酎 れんと »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/64822800

この記事へのトラックバック一覧です: 木次の桜まつり:

« 月山 芳醇辛口純米 無濾過生 | トップページ | 黒糖焼酎 れんと »