« ジェントス ランタン SOL-013C | トップページ | コールドジョッキGET! »

2016年5月 4日 (水曜日)

GW

ゴールデンウィークですね~

子供達もテンション上がってるんで

先日は自宅でBBQしました。
 
地味~に七輪ですけど。。。
 
60

少人数には良いですよ ゆっくりで。

火も起こしやすいし 炭なんて太いの4本もあれば十分!

 
最後残った火でジャガイモまで焼き切ってやりましたわ 笑
 
 
 
 
さて、釣りのほうですが・・・
 
今週も行ってきました。
 
ですが・・・朝一ポイントには先行者ありで入れず。
 
急遽スズキ狙いで別ポイントに入りましたが・・・
 
どうもベイトは入って無い様子で釣れる気がしない。
 
ってかここで釣れた事がないわsweat02
 
荒れてる日には幾度となく挑戦してるのですが。。。
 
しかも波ザッパンザッパン被るし。
 
そんなカッコしてきてないから!
 
撤収ですよ撤収! 
 
その後はやはりジギングしないとやる事無いから
 
人の入ってなさそうな地磯へと移動
 

Fh

朝マズメの時合はとっくに終わってますが
 
到着後 すぐにナブラ!
 
またもぎり射程圏内・・・
 
爆弾投下パターン?
 
しかしやらずにはいられないのは性格なのか?
 
ジグをぶち込んだ。
 
・・・・
 
ですよね~笑
 
 
 
その後も3回はチャンスがあったが反応せず。
 
うまくやればシラスベイトでも食ってくると思うんですけどね~
 
ある人はトレブルフックで引っ掛けたほうが早いと言っていた。
 
ワカナがトリプルヒットとかするらしいwww
 
そうなると釣りじゃなくて漁になりますけど・・・
 
ま、そんなこんなで釣れませんでした~
 
最後ジグロストが帰るきっかけとなり
 
AM10:30 ちょっと早いが終了としましたっsweat01
 
 

|

« ジェントス ランタン SOL-013C | トップページ | コールドジョッキGET! »

✡ショアジギング地磯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65260574

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ジェントス ランタン SOL-013C | トップページ | コールドジョッキGET! »