« GW | トップページ | ちょいとお買い物 »

2016年5月13日 (金曜日)

コールドジョッキGET!

先日 こんな物が↓送られてきました

 
Dth

はい。ビールに貼ってあるシールを集めて応募すると確実にもらえるというもの。

今回も嫁ちゃんに頼んで応募しといてもらいました^^

で、早速sign01

ジョッキを冷凍庫で凍らせて・・・と。

何やら内部構造は

Set5hu_2

(クリアアサヒHPより)

このようになってるらしい・・・

 

で、凍らせたジョッキ↓

6u

日本酒を入れてみちゃう~笑  

いやいやいや でも常温のお酒が短時間で冷却され・・・

なんかワンランクアップしたような?・・・

いや、普通にビールを入れて飲もう。笑

よし。これで夏を乗り切るぞ~~~

アサヒビールさんありがとうございやした~m(_ _)m

 

で、釣りのほうですが・・・

 

 

釣れましぇ~ん (TωT)ノ~~~

|

« GW | トップページ | ちょいとお買い物 »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/65463249

この記事へのトラックバック一覧です: コールドジョッキGET!:

« GW | トップページ | ちょいとお買い物 »