« ちょいとお買い物 | トップページ | プチ遠征 »

2016年8月 2日 (火曜日)

USJ

ブログ 久しぶりの更新ですsweat01

 
釣りには相も変わらず毎週のように行ってますが。
 
 
今週の釣果

Serh

豆平×1 エサ釣りしてもこんなもんです 汗

 
さて、今年も夏がやってきました! 
 
 
子供達も夏休みでテンション上がってるんで
 
 
家族でUSJ&海遊館へ行ってきました!
 
 
 
初の新幹線にも乗せてやろうと
 
 
特急やくも+新幹線で大阪行きを計画。

T7tyk

(前回乗った時とは随分とフォルムが進化してた笑)

で、喜ぶはずの子供達はというと・・・

 

女の子だからか?特に新幹線には興味を示さなかった。。。

 

一日目 USJ

Srg

とにかく 人だらけ。 

Xdtrhu

この日は熱中症を心配する程でもなくてよかった。

 

アトラクションではファストパスを利用したのは正解だった。

 

ウォーターワールドを見たら記憶が甦りました。

 

やっぱウォーターワールドはいいなぁ・・・と。

 

最終21時まできっちり遊びました

 

夜のハリーポッターはライトアップが印象的

45u846u

魔法の杖は買いませんでした
 
 
バタービールは子供に少し分けてもらい飲んでみました。
 

説明しにくい味でした

 

二日目 海遊館

Se5uy

アクアスや城崎マリンワールド行ったのも割と最近の記憶でして・・・

 

また水族館?な感じはあったけど

 

さすが海遊館。迫力があり良かったです。

 

E4u6

で、一番長く見てたのはメバル。

 

どんだけ釣り目線なんだか…sweat02

 

とまあこんな感じで

 

二日間みっちり遊びましたsign03

 

子供達も楽しそうだったんで良かったです。

 

お父さんはこれからまた釣り三昧ですからheart04

 

大鯛を釣るぞぉ~~~!

 
 
 
 
 
 

|

« ちょいとお買い物 | トップページ | プチ遠征 »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/66723298

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« ちょいとお買い物 | トップページ | プチ遠征 »