« プチ遠征 | トップページ | オーバーホール祭り »

2016年10月 4日 (火曜日)

沖磯 カゴ

先日 釣行してきました。 今回は単独です。

 
 
起きたらすでに明るくsweat01 2番線で沖磯へGO~sign01
 
 
 
天気はサイコー!!sun 

Sru_2

だったのは朝だけ。。。
 
 
あっという間に熱中症になるかと思う暑さに。。。
 
 
まあ、予想気温32度だったんで
 
 
飲み水もしっかり持って。
 
 
暑いなんてのは想定内のこと・・・
 
 
 
ところが・・・
 
 
蚊が多かったのは想定外 汗
 
 
 
異常発生?的な量でしたsweat02 
 
 
後から船長に聞いた話では・・・
 
 
凪続きで 磯が洗われず 雨水がたまっているからとの事。
 
 
この磯何回も来てるけど過去ここまで多いのは初めて。
 
 
そんなこんなで
 
 
恥ずかしながら蚊の多さに心折れて
 
 
予定時間よりも早く退散しましたrun
 
 
でもこの日は朝の時点で 
 

Drtu6

ヒラマサも釣れたんでオッケーっす。
 
この時合でヒラマサ2本 小鯛、グレ、
 
ハリス切れも2回sweat01と 十分魚の引きを楽しんだので満足です。
 
ヒラマサは夏の豆平が少し大きくなったサイズかな?
 

Cru

60cmジャスト。 
 
 
で、早速 晩酌用に刺身。
 

T6i7

(出来はアレですがっsweat01

 
佐藤(黒)でbottle美味しく頂きました~scissors

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーナー 撃投スナップバックキャップ
価格:3888円(税込、送料別) (2016/10/4時点)

|

« プチ遠征 | トップページ | オーバーホール祭り »

✡フカセ、カゴ釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/67795730

この記事へのトラックバック一覧です: 沖磯 カゴ:

« プチ遠征 | トップページ | オーバーホール祭り »