« PANDO(ウレタン系強力接着剤) | トップページ | どっぷりと… »

2016年11月17日 (木曜日)

グレを狙いに・・・

グレ釣りに行ってきました

 
 
今回は渡船を利用しての沖磯です。
 

Dr6iu

波っけなしの曇り空・・・
 
 
小さいのが釣れますが

Ru 

何故かネットイン 笑

 

いや~エサ釣りも難しいですなぁ~

 

何が正しくて何が間違ってるのか 全然分かんないsweat01

 

釣れていれば正しいと思いたいのだけれど

 

サイズが出ないのはやはり何かが違う・・・

 

くぅ~悔しいっすねぇ~

 

こうなったら頑張って今季40UPを釣っちゃろうか。。。
 

Tyui

時刻は17時・・・ 単独で一日中やったりましたわ!

で、釣果はこんだけ~sweat01

Drtyiu

もっと経験値を上げて行こう・・・

|

« PANDO(ウレタン系強力接着剤) | トップページ | どっぷりと… »

✡フカセ、カゴ釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/68439161

この記事へのトラックバック一覧です: グレを狙いに・・・:

« PANDO(ウレタン系強力接着剤) | トップページ | どっぷりと… »