« グレを狙いに・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016年12月21日 (水曜日)

どっぷりと…

   
  こんにちわ~^^

45y

出ました!自己新 尾長36㎝ 笑

 

最近はショアジギングではなくフカセ釣りにどっぷりと・・・

竿も中古のアテンダーを購入し

私なりの本気で取り組んでるところでございます!

が・・・ どんな釣りも本気でやると奥があり難しい。。。

そう簡単には釣らしてくれませんわ。

今回の釣行ではそれでも尾長の36cmをゲットして

私としては自己新ということで超嬉しいのですが・・・

数は出ませんでした。 

半島での40オーバーは腕で釣るのか? 運で釣るのか?

どっちにしても私に釣れるのはいつになるのやら。。。

寒グレって脂が乗って美味しいらしいから

何とかサイズアップを狙っていきたいとこです!

Ry

そしてあれだけ行く行くと言っていた隠岐遠征。

言い訳ですが仕事の都合で友人との休日の調整が出来ず

未だ実現しておりません 汗

隠岐でのショアジギング 来年は行けるのか? 

一発大物の夢も諦めきれない~sweat01

|

« グレを狙いに・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

✡フカセ、カゴ釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/68934398

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりと…:

« グレを狙いに・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »