« どっぷりと… | トップページ | う~ん なかなか »

2017年1月10日 (火曜日)

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます!

 
 
こんなしょーもないブログですが!
 
 
せっかくやり始めたことを簡単に投げ出さない為にも!
 
 
本年もブログ続行して参ります!!
 
(恐らくスローペースでの投稿になるとは思いますが・・・)
 
 
で、取り敢えず近況・・・
 
 
新年一発目の釣行!
 
 
初釣りを1月3日にしてきたわけなんですが・・・
 

Photo 

非常に厳しく・・・
 
カゴでのヒラマサのバラシが一発あっただけで
 
フカセでのグレ狙いは思う様には行きませんでしたね~
 
まあ友人と楽しく出来た事に感謝です。
 
ヒデヲさん ありがと~^^
 
 
そして そして。
 
 
先日は・・・
 
友人との新年会。
 
 
一人体調不良で来れませんでしたが・・・
 

Photo_5

まあ 3人でもできるし?

それにしてもやっちゃん負けたねぇーーー

酔った勢いでチョンボもするし?

ダブル役満(字一色、小四喜)振っちゃうし?

散々でしたな ( ´艸`)プププ

おかげで楽しませて頂きました!

そして そして。
 
自分ばかり遊ぶわけにもいかないので
 
子供達には冬休みの思い出作りにと
 
香川のレオマワールドに行ってきました!
 
 
しかも今回は25周年キャンペーン中!
 
島根から行くと(中、四国から行くと)
 
通常 大人3,612円 小人3,149円 が
 
なんと!!
 
大人も小人も2,500円!!(2月28日まで)
 
これはラッキー!
 
しっかり朝から夜まで遊んできましたっnote
 

Photo_3

夜のライトアップがステキすぎるぅ~~shine
Photo_4
パレードもあり、知らず知らずノっている自分。。。
 
(/ω\)ハズカシーィ
 
子供達も楽しそうでした!
 
 
ちゅーことで。。。
 
 
今年一年も怪我なく楽しい釣りが出来ます様に・・・
 
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

|

« どっぷりと… | トップページ | う~ん なかなか »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/69194717

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« どっぷりと… | トップページ | う~ん なかなか »