« 明けましておめでとうございます | トップページ | チヌ狙い »

2017年3月 1日 (水曜日)

う~ん なかなか

釣りに行けずに困っております

 
 
 
 
というのはうそ。
 
 
私が行かないわけがない!
 

Sdr46u

これはちょい前に行った地磯。 

 

この日は波、風共に強く フカセは出来そうもないので

 

ショアジギングをやってみたのですが・・・

 

全くの反応無しでしたsweat01

 

こんな結構な時化が 休みの度に 続きましてですね~~~down

 

ちょっとくらいなら行くんだけどね~

 

まあ死んじゃってもね~

 

ってことで・・・

 

あまりにもひどい時は境水道でキス釣りしてみたり。

 

ゆる~いから あまり釣れないけどねsweat01

 

でも 数は出ないがサイズは満足!

Photo

ね。20オーバー!

このくらいあれば刺身でしょ。

 

買ったばかりのうろこ取りで・・・・

Photo_2

小魚用らしいが・・・ 

 

Photo_3

おぉ~気持ちぃ~~ いいんじゃな~いheart04

 

良いけどキスのうろこは普通に取りやすいから!

 

カサゴとかで試しますかね~!

 

で、刺身の完成は・・・・割愛 笑

 

さて、一番最近の釣りでは・・・

Dtyi

こんな風に見えますがこの日も爆風 

 

先日の沖磯ですが内向きにしか入れませんでした

グレは水温の下がった半島ではもう厳しいらしいので

チヌ狙いの釣行でしたが・・・・

 

結果は・・・・sweat02

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

 

という訳で。これからはチヌ狙いの釣りに出掛ける予定ですsign03

 

以上!近況でした~paper

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベルモント(Belmont) ハイパーうろこ取り(小魚用) MP-083
価格:770円(税込、送料別) (2017/3/2時点)


|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | チヌ狙い »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/69771303

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん なかなか:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | チヌ狙い »