« 山田養蜂場 ミツバチ農園 | トップページ | 芦谷峡 やまめの里 »

2017年4月 2日 (日曜日)

今回もチヌ狙いで…

いや~

 

へぼくてなかなか釣れませんわ~down

 

 

前回の釣行も

 
 
フカセでチヌ狙いなんですが・・・
 

Ctyikuy

ヒデヲさんと沖磯渡り・・・

 

朝から夕方まで・・・ 

 

二人で じゃんじゃん撒いたのですが・・・

 

ヒデヲさんが一つ釣り上げたのみで終了sweat01

 

そんな貴重な一匹を

Xrtd

頂いちゃいました!あざーす!

 

さてさて、

 

もういい加減釣らんとね。

 

まな板もね

 

仕上がってるしね。。。

 

前回 岡山で買った一枚板を

 

カットしてサンダーをかけただけなんですが

Ru6_3

大きな一枚をと思いましたが汎用性を考えてこのくらいにしときました。

 

厚さ3cm、長さ45cmくらい

 

まだ使用してないので何とも言えませんが

 

取り敢えず自分で釣った魚で使いたいから!

 

早く釣りてーわ ちきしょう。。。

 

|

« 山田養蜂場 ミツバチ農園 | トップページ | 芦谷峡 やまめの里 »

✡フカセ、カゴ釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/70130787

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もチヌ狙いで…:

« 山田養蜂場 ミツバチ農園 | トップページ | 芦谷峡 やまめの里 »